ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/21 03:37:37 (b3dAiLV0)
僕は小学3年の時両親が交通事故で亡くなり、叔母に育ててもらってました。高校1年の1学期頃から、叔母の体調が悪く、夏休み中に亡くなりました。天涯孤独で
頼るところもなく、担任だった26歳のS先生、生活指導の先生等を含め今後の相談を学校でしていました。僕自身大学を目指していたので中退は拒否、ある施設に
入り学校へ通う事となりました。先生達に手伝ってもらい施設に引越しを終えたのですが、やはり心の隙間に寂しい気持ちでいっぱいでした。3、4日経ってもその施設に溶け込めず楽しくないのでふらっと学校に行きました。クラブ活動の声や
友人達にも結構励まされたのですが、日が暮れてきて学校が静かになり、学食の前で時間をつぶそうとボーっとしているとS先生が来ました。『どうしたの?』と聞かれた途端、涙が溢れ出てS先生の腕にしがみ付き泣きました。S先生は秋吉久美子似で背は小さいけど声が高くてかわいいタイプで生徒の話にも良く相談に乗ってくれる優しい先生でした。叔母の葬式で涙が出なかったときの僕と今の僕と様子が違うのをS先生は感じたようで、茶道室に呼ばれ思いを全て話しました。両親の事故の事、叔母の病死の事、今後の生活、色々アドバイスをしてくれました。本当に
ありがたかったです。しかし施設の門限がとっくに過ぎており、S先生が何とか話をつけ、その日はS先生の家に泊めてもらう事になりました。食事をし、コンビニで買い物をして家に着きました。2人ともお風呂にはいり、学校での続きの話をしました。先生の身の上話や恋愛の話をしてる時、僕は『S先生好き』というとS先生は困った顔をしました。『先生今好きな人いてるの?』と聞くと僕を傷つけまいと『それよりも・・・』と話をごまかしてました。夜もふけS先生は別々の部屋に
布団を敷き『さて寝よっか。』といいました。僕は『もうS先生しか頼れる人いない。』と言ったけどS先生は『おやすみ』ってドアを閉めました。布団に入り、悲しくなり泣いていました。10分程して、ドアが開きS先生が僕の枕もとに座りました。泣いている僕の頭をなでながら、『寂しい?』と聞くのでもっと涙が出てきて、S先生の胸でワンワン泣きました。その内泣き疲れ寝てしまいました。夜中、ふと目覚めるとS先生が隣で寝ていました。S先生はパジャマなのですがノーブラ
ってすぐわかりました。そーっとさわってみるとS先生は起きてて『いいよ』といってくれました。パジャマのボタンを外し、乳首に吸い付きました。乳首が硬くなると同時に僕のちんぽも勃起していました。舌でコロコロするとS先生は大きなため息をしたあと子犬が鳴くような声に変わりました。先生は僕の頭を抱き寄せオッパイに顔をうめさせました。僕はS先生の太ももに当たっているチンポがはずかしくて少し腰を引いたままオッパイを思う存分舐めました。先生は僕の上着を脱がし
上に乗り、キスをし、乳首、わきの下、背中をなめてくれました。S先生は自分で
丸裸になり、僕のズボンを下ろし、また頭を抱き寄せ『オッパイ』といい僕に吸わせました。S先生の太ももに触れてるチンポがすごく気持ちよくって僕も『先生・・・先生・・』と声が出ました。S先生は体の向きを変え69の形になり
僕のチンポを舐めました。僕もS先生のおしりを少し持ち上げおまんこを初めて
生で見ました。黒い濃い毛が肛門の周りまで生えていていました。少し指で広げると、赤紫色のビラビラとピンクの穴が見え夢中で舐めました。S先生は『ここをなめて』と片手でおまんこを開きクリトリスを触っていました。僕は両手で肉を掻き分け真っ赤で大きくになったクリトリスを舌で転がしました。S先生は腰をうねらせ学校で見せる理知的な顔とは全然別の表情をしていました。やがてへそから下がぶるぶる震えだし体が5,6秒硬直したらバッタリとなり息遣いが走り終わった時のようでした。でも先生はまたチンポを舐めだしてやがて全体を頬張り首を上下に振っています。僕は初めて他人に向け射精しました。S先生は口で全部受け止めてくれました。S先生はニコッと微笑んで僕にキスをしました。『初めて?』と聞かれ『うん。気持よかった。先生ありがとう』というとまたキスしてくれました。
S先生は『もう1回しよ』とチンポをしごき始め、そして硬くなったチンポをお互い座って向き合った形のまま、おまんこにあてがいゆっくりといれた。あたたかくて、やわらかくて、すごく気持よかった。僕は後ろからいれた。気持よくって
3分ぐらいで中で射精した。これが僕の初体験だった。この事が切っ掛けで4年後
結婚しました。10歳違いの奥さんですがすごく愛しています。幸せです。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。