ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/19 22:52:15 (I5AOaQ1I)
今年の夏のことです。体育のテストを私は受けることができなかったので個人的に
テストするとのことで、私は放課後、体操服を着て体育館で待っていました。先生
が来て「体育倉庫からマットを出してきなさい。」といったので、私は先生と体育
倉庫に入ったのです。すると、先生は急にドアを閉めて鍵をかけました。私は犯さ
れると思いました。先生は私を抱きしめてきて、マットのところに押し倒し、そこ
にはなんとビデオが用意されていたのです。「ずっとA子のおっぱいいじめたかっ
たんだよ。走ってると、時々揺れてたからね。」体操服をめくりあげ、ブラをはず
して、おっぱいに吸い付いてきたのです。私は「やめて!なんで!?」を繰り返し
言いながら、泣いていました。その間にも先生は舌でおっぱいをいじめてくるので
不覚にも感じて声をだしてしまいました。「あぁぁん・・。」[いい子だね。これ
で体育は満点あげるよ。」「恐くないから・・。」そういって、先生は今度はブル
マを脱がして、パンティの中に手を入れてきました。もう、先生の思うがままで、
その日は入れられなかったのですが、翌日も先生に呼び出されたのです。そして、
そこには担任がいました。「A子、ビデオ、みせてもらったぞ。今度は俺と先生と
で3Pを教えてやる。」そういって、私は二人にいじめられたのです。
もう、泣いてるだけでなにも抵抗できませんでした。そして、担任がついに勃起し
て大きくなったちんぽをいれてきたんです。私はいってしまいました・・。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。