ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/12 17:42:28 (nmGuX4io)
 あれは、20年ほど前の高校生の時、工芸の授業を受け持っていたのが
大学を出たての23歳の女性講師でした。
 授業中ふざけて、「今度デートしよ~」と、毎回冗談で言っていたのですが、
二人きりになった時に言うと、「もぅぅ、じゃあ今度家に来なさい」と言ってきた
のです。たまげました。
 で、久宝寺の先生のアパートを訪ね、紅茶を飲んでいると「で、どうしたい
の?」
と、言うのです。童貞の私は、押し倒す勇気もなく、どうしていいかわからなかっ
たのですが、
正直に「キスしたい」と答えると、寝転がって目をつぶったので、キスをしながら
胸を揉みました。童貞であることを告げると、「じゃあ、シャワーを浴びてきなさ
い。
私は、もう浴びたから。」と言うので、シャワーを浴びました。
出てくると、部屋は暗くしてあり、先生はベッドの中に。
頭クラクラしながら、中に入ると、先生が生まれて初めてのフェラを。
先生のホッペがすっごくヘコンでいます。首を左右にまわしながら
上下にネットリじわ~っと動かしています。
まだ刺激になれていないので、脳天に電気が走り、ず~っと声をあげていました。
それでも、なかなかフェラではイカないものなのですね。30分以上声をあげて
いましたが、そのうち、先生が四つん這いになって、「入れていいよ」と
見たこともないエッチな顔で言ってくれました。マイルーラを入れてるとのことで
ゴムなしで入れました。やはり、本物の方は、また違う刺激で、3分ほどでイッテ
しまいました。しかし、さすが高校生。イッテも、まだ起っています。
先生は「高校生ってすご~ぃ」と驚いていましたが、3発目くらいからは、
長持ちしだして、ただ突くだけですが、ガンガンと1時間以上。
 太さも長さもソコソコあるのですが「奥まで届くの初めて~っ」と鳴いていまし
た。
結局、初体験でいきなり7発もしてしまい、先生は、ヨダレたらしてロレツが
まわってませんでした。
 その後、卒業するまで、生理の時以外は、ほぼ毎日4発以上放出。
私が学生になると、土日だけ会っていましたが、彼女が結婚してからも
会っています。今では、月に2回ほどですが、会えば3発は必ず。
彼女は否定していますが、彼女の次男と私の長男の顔がソックリです。
 彼女のおかげで、セフレがみんな「H上手って言われたことない?」
と言ってくれます。いまだに彼女のフェラが一番です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。