ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/11 03:15:26 (/WK1QSVH)
私は17歳の高校2年生です。
今日私の学校に来ている臨時体育講師のK先生と初体験してしまいました。

K先生は私の高校の保健体育の臨時講師であり、私の所属している部活の顧問でも
あります。
今日は日曜日だったので部活は午前中で終わりでした。
私は少し遠い郊外からの通学で、他の部員は自転車で帰れる距離に住んでいます。
先生は4月から私の自宅近くの中学校に臨時ではなく正式に赴任が決まり、
最近私の家の近くに引っ越してきました。
で、いつも帰りは私を車に乗せて送ってくれるんです。

いつも通り自宅が近くなると先生が「家に寄っていくか?」と言うので、
私は一人暮らしの男の人の家に行った事がなく好奇心もあり、ついて行きました。
初めて入る先生の部屋は殺風景ではありましたが、わりと片付いていました。
彼女のいる形跡も感じられず、男の人の匂いが部屋中にしました。
少し緊張はしましたが、先生が飲み物を入れてくれている間に部屋を探検していま
した。すると先生のベッドの近くの壁にエッチなカレンダーが貼ってありました。
それを見た途端、私は先生も男の人だったんだと改めて意識してしまい、
急に怖くなり帰ろうとすると、先生が急に後ろから抱きしめてきました。

「ごめん、ビックリした?」と言って、更に強く抱きしめてきました。
私は怖いのと、ビックリしたので声が出ませんでした。
すると先生は私を振り向かせ、優しくキスをしてきました。
私が怖くて震えていると、今度は先生の舌が私の口の中に入ってきました。
ディープキスなんて、エッチビデオの中でだけの事だと思っていたので、正直驚き
ました。
私は頭がボーッとなり、先生のなすがままになっていました。

先生はすぐに側のベッドに私を倒し、胸を激しく揉みながら耳元から首筋にかけて
キスをしてきました。
「あ・・・ダメだよ、先生・・・。私まだ経験ないから怖いよ・・・。」
「りな・・・ずっと好きだったよ。ずっとこうしたかった・・・。可愛い
よ・・・。」
あっという間に先生は上半身を裸にし、私の乳首を強弱をつけながら吸ったり、転
がしたりし始めました。
私は初めてなのにすごく気持ち良くなっちゃって、「あ・・・あ、あん!」と声を
出してしまいました。
すると先生はスカートを捲り上げ、パンティの上から私のアソコをなで始めまし
た。私は自分でも濡れている事がわかっていたので、「ほら、こんなに濡れてる
よ」と言われた時、すごく恥ずかしかったです。
先生はスカート、バンティ、靴下の順に脱がせていき、あっという間に私は裸にさ
れてしまいました。
先生が指でクリを摘んだり、そのうち舐め始めると私はあまりの気持ちの良さに気
を失いそうでした。
「あ、あん、あ・・・あぁぁぁぁ 先生すごく恥ずかしいのに気持ちいい
の・・・」ジュル、ピチャ、ピチャ・・・。先生が私のアソコを舐めている音が部
屋中に響き渡っていました。
「りな・・・すごくきれいなピンク色だ・・・初めてなのかい?」
「うん・・・でも一人ではやってたの。でも、男の人に実際にされるのって、一人
でするのと全然違うんだね・・・すごく気持ちいい・・・」
「初めての男が先生でいいのか?」
「うん、先生の事ずっと好きだったから・・・初めては先生がいい・・・」
「嬉しいよりな・・・もっと気持ちよくさせてあげるからね・・・」
そういって先生が私の中にそ~っと入ってきました。
私の中で何かが裂けるような激痛が襲いました。「い、痛い・・・」
「もうすぐ、すぐ気持ち良くなるから、我慢しろ、りな!」
先生は奥まで入ったらしばらく動きを止め、その後ゆっくりピストン運動を始めま
した。最初は痛かったんだけど、何だか気持ち良くなってきちゃって、
「あん、あ、あん、先生気持ち良くなってきた・・・」
「は、はぁ・・・りな、先生も気持ちいいよ・・・」
そういうと先生のピストン運動はどんどん激しくなっていきました。
「あ、ああぁぁぁぁぁ・・・・先生・・・何か変!変な気分! 私が私じゃなくな
っちゃう気がするよぉぉぉぉぉ・・・・」
「ん、はぁ、はぁ・・・・りな、それはイクッて事だよ。気持ちいいんだね、先生
もイキそうだよ・・・・一緒に行こう・・・・・」
「あ、あぁぁぁぁん、ああぁぁぁぁぁぁ・・・・」
「りなぁぁぁぁぁぁぁ・・・・」
私は筋肉で引き締まった先生の体に必死になってしがみつき、初めてのエッチと同
時に初めてのエクスタシーも味わいました。

この日はフェラチオやバック、騎乗位等、先生に色々と教えてもらい、二人で何度
も絶頂を迎えました。
結局先生に家まで送ってもらったのは夜の10時。
「今日は随分部活頑張ったのねぇ」という母親の顔をまともに見れませんでした。
先生とは明日もエッチをする約束をしました。
明日は祝日で部活も休みなので、朝から先生の家に行ってやりまくります!!!

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。