ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに

投稿者:ダン
削除依頼
2002/02/07 23:41:13 (Bz3v7x9W)
ついに、今まで想像の世界でしかなかった生徒との体験をしてしまった。
今までこのBBSを見て、そんなことはありえない、先生と生徒がなんて思ってい
たが自分にもそのチャンスがめぐってきた。
高校で非常勤講師を勤める俺は先日生徒の飲み会に誘われしぶしぶ飲みに行った。
(学校内でも結構若い方で普通の先生とは違って非常勤なので時々誘われたり、一
緒に遊んだりする)
案の定あまりつまらなく早々に切り上げようとした時、生徒のSが声をかけてき
た、
この後ちょっと1人でのみに行く予定だと言うと、皆に内緒でSも行きたい!とい
ってきた、最初はそうだねと、軽く流していたが結構マジだったので、酒の勢いも
あって時間をずらして外に出て、2人でのみに行くことにした。
店につくとSは学校では見せない色っぽさを感じ、そこで俺の理性は吹っ飛んだ。
とりあえず、酒をガンガン飲ませて、飲んでる途中も、様子を見ながら足を少し絡
ませてみたり、肩に少し触れてみたりしたがSは嫌がる様子もなく笑顔だった。
調子に乗った俺は、Sの足に手をおいてみた、するとSが手を握り返してきた、こ
れはいけると思ったおれは、店を出てすぐSに次はどこに行く?と訪ねると、どこ
でもいいと答えたので、迷わずホテルへ直行した。
ホテルに着くとSは少し照れながら下をうつむいていた、そんなSをいじらしく思
い少し意地悪をしてみた「やっぱり帰る?」Sは「イヤ」と答えて下を向いてい
た。
前から興味のあった、おもちゃをホテルで購入し使ってみようといったら、即座に
OKの返事が返ってきたので、使ってみることにした。
その夜のSは学校とでは別人の様にみだらになり、俺に抱きついてきた。
あの日のことはなかったことにしようと翌日我に帰ったが、いまだにその関係は続
いている・・・
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。