ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/30 01:55:28 (quLdfQar)
俺が童貞を捨てたのは、中1の5月だった。

中間テストでみごと数学で赤点をとっちまい、補習。
まあ、さぼって帰ろうかと思ったのだが、数学の先生がまだ25くらいで
かなりきれいな先生。当然当時はオナニーネタに使ってた。

だからとりあえず補習を受けたんだが、補習のあとの再テストでまた30点
くらいを取ってしまい、先生に「こうじくん、放課後また再テストね。
教員室に放課後来て。」といわれました。

「部活あるんすけど」と言ったら、「じゃあ、部活のあと。私は仕事してる
からいるわ。」と言われ、まあ、先生とふたりっきりだし、悪くねーや、と
思い、部活後教員室に行きました。

すると、教員室のとなりの用具室へと連れて行かれ、
「鍵をしめて。」とのこと。よくわからない展開へ。

すると、「ズボン脱いで」といわれ、ますます分からない展開。
俺が制服のズボンを脱ぐと、心とは反対にチンポが立ってしまった。

先生はにやりと笑い、「中1にしては大きいわね。」と、パンツの上から
握ってきます。

「これから再試験よ。私のフェラに3分絶えられたら合格にしてあげる。」
と言われ、先生はパンツを脱がすと、まずは亀頭を丹念に。そして、同時に
玉をなでられ、そして裏筋をせめてきます。もうかなりいきそうになって
いるところへ、ぱっくんと根元まで咥えられ、高速ピストン+バキューム。
童貞にそんな技が持つはずもなく敢え無く射精。

すべて飲み込んだ先生は、「不合格ね。」といい、「これから私の家で特訓よ。」
と言われ、その夜から先生の地獄のSEX特訓がはじまったのでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。