ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:Mクン
削除依頼
2002/01/29 16:56:23 (LS7dyUu0)
こんにちわ、僕は、現在、大学生です。最近まで、童貞でした。大学の友人
の家に行きました。そして、帰りました。帰り道を歩いていると、中学時代
のN先生に道で会いました。N先生は、中学時代の数学の先生でした。僕は、
中学時代からN先生の事が好きで犯したいと思っていました。久しぶりにN先
生と会って話しました。なんと、先生は、この近くに引越ししたみたいで
す。そしてN先生は、「私の家に寄って行かない?」と誘われたので、先生の
家に寄りました、先生の子供さんは小学校の修学旅行でいないし、先生のだ
んなさんは出張で帰ってこないと聞きました。僕は、もう、5年間の我慢が爆
発し、先生が、紅茶を入れている時に、いきなり、キスをしました。N先生
は、びっくりして、「何、するの」と言ってきたので、僕は、「中学の時か
ら先生を想像してオナニーをしてました。」すると、N先生は。「M君が、こ
んなに私の事が好きだったなんて。」すると、N先生は、いきなり、僕に、
「今日は、帰さないよ。先生が、可愛がってあげる。」、僕は、その日、先
生の家にとまりました。夕食は、口移しで、食べました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。