ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/26 16:39:49 (KrBitXWt)
私は、今年で高校2年の綾です。
私は、小学・中学の時から、エッチで小4にはオナニーしていたし
小6には、お兄ちゃんとエッチしてました。小学までは、自分だけの世界だったの
ですが、中学では物足りなくなり、超ミニスカで行ったり、下着を着けて行かなか
ったり、男子に見せたりもしていました。高1でも同じような事をしていました。
ところが、そろそろくるかな、とは思っていたのですが、とうとうクラスの担任に
呼び出しを受け、教育相談室という所に連れていかれ「何だ、そのスカートの短さ
は!それに、ときどき下着まで付けていないそうじゃないか!クラスの女子から聞
いたぞ!」と言うので、「そんなの勝手でしょ!」と部屋を出て行こうとすると、
先生に腕を掴まれ、ソファに倒されました。先生がいきなり「いいぞ」と言うので
す。すると、ドアから男子が1人、入ってきて「こいつを犯していいぞ」と言い、
私の手足を縛りつけると、椅子に座りこみ、男子が私を見下すように、見てきまし
た。すると、力まかせにビリビリと制服を破かれました。そして、私のオッパイを
ぎゅうぎゅうと揉み始めました。乳首も吸われました。とうとう、男は私のアソコ
に手を伸ばすと、指を抜き差ししてきたのです。私は完全に思うがままに犯されま
した。だって、手足は縛られて動かないし、拒んだら顔を殴られたり、髪を引っ張
られたり、足で私の胸を踏んだり、入るわけもない太いモップの先を、私のアソコ
に入れて来たりするのです。すると、男はとうとうアソコにち○ち○をはめ込み、
射精してきました。私は「絶対許さないから。みんなに言いふらしてやる!」と言
うと「ああ、かまわないよ。ただし、そっちがその気なら、この写真とビデオも
公開しちゃおう!」と言うのです。私は振り向くと、先生がビデオとカメラを持ち
笑っていました。先生は「じゃあ、明日の授業を1つ潰してこのビデオを見るか!
」と言うのです。私はもちろん「嫌、ごめんなさい。それだけはやめて!」と言う
と、「じゃあこれから、綾は僕と先生の奴隷だよ」と言いました。もちろん、私は
エッチ好きでしたがここまでされた事はなかった。と泣きながら、仕方無くOKし
ました。「いつまでですか・・」と聞くと「綾が卒業するまで」と言うのです。
私は「これから2年間、どんな酷い事をされるんだろう」と思い、家に帰りまし
た。そして、次の日もまた次の日も、毎日放課後、2人に犯されました。1ヶ月も
すると、2人だけでなく、仲間の男子を連れて来たり、外を歩かせられたりしてい
ます。このごろで、1番、2人が酷かったのは、2人が私と家までとうとう来て、
犯す。と言い出したのです。4時に家に着くと、まず30分くらいフェラしまし
た。夜になると一緒にお風呂に入り、風呂で犯されたり、深夜になると、裸で外に
遊びに行かされたり、野外エッチ・オナニーもしました。もう、こんな日々が3ヶ
月も続いていますが、最初は嫌でしたが今ではもう、毎日2人に犯されないと!と
いうくらい、エッチな体になりました。先生と男の子も慣れてきて、和解し、もう
酷い事はしなくなりました。むしろ、優しいご主人様達と思えます。私は。2人と
のエッチのあと、1日3回以上はオナニーしています。このごろは、ずっと2人に
犯されたいと思っています。実は私、この事件をきっかけに、その男の子と付き会
ってます。もちろん、外出先でもエッチしまくり!可能な所では、ほとんどエッチ
しています。私は最高の高校生活を送っています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。