ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/01/23 01:38:48 (15py1QxG)
いままで5人の先生(22歳、24歳、29歳、30歳、40歳)と教育自習の先
生(21歳)とHしました。
22歳、24歳、30歳と教育実習の先生の4人が処女でした。

24歳の先生は初めてHした女性です。
中1のときの図書館の史書の先生でした。
とっても泣き虫で痛いって泣きじゃくっていました。

30歳の先生は部活の副顧問の先生で、中学卒業してすぐに関係を持ちました。
かなり美人でHする前からずっと赤面状態で年上なのにかわいかった。
処女だったのが意外だったが、スタイルがいまいちだった。

40歳の先生は違う高校の先生。
40とは思えない顔で、ずっと30歳くらいと思ってた。
近所に住んでいたので、夏の花火の日に声をかけて、その日のうちに先生の部屋で
Hした。
スタイルは今まで関係した女性の中で最高。
Hはあまり経験ないらしく、10年ぶりとか言ってた。
でも、すごくよかった。
彼女とは大学2年まで付き合いました。

教育自習の先生は中3のとき、彼女のアパートに行ってHさせてもらいましたが、
はじめのうちは普通にHしてたのですが、次第にセーラー服やスクール水着などを
持ち出してくるようになりました。
こわくなって連絡取らなくして、それっきりです。

22歳の先生は高校1年のときの担任で、当時の彼女とHしている現場を見られた
ので口止めに犯しました。
この先生とは高校卒業まで、関係を持ち続けました。
一度、妊娠したけど、中絶させました。

29歳の先生は高校の時の部活の顧問で高2の夏休み、合宿所で半ば強引に押し倒
してHしました。
夏休み後、彼女は先生を辞めて地元に帰ったそうです。
悪いことをしたと思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。