ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/20 00:29:31 (m62rBLRC)
僕の初体験は中3のとき、保健室の先生とでした。3年になってから、よく授業を
さぼって保健室に通ってて、先生とはかなり仲良かったんです。明るくて、優しく
て人気のある先生でした。まあ、スタイルは全然なんですけどね。背&胸が小さい
んです・・・。(笑)その日は土曜日でした。放課後に一人で先生のところに遊び
に行って話をしてたんです。盛り上がってくると、やっぱりHな話題はつきもの。
先生にHな質問したりしてたんです。それで、つい僕が「先生とHしてみたいな~
先生、教えてよ!」ってジョーダン混じりに言ったんです。すると先生はまじめな
顔をして、「こんなおばさんでもいいの?」と聞いてきたんです。その瞬間、僕の
理性が破裂しちゃって、そのまま抱きしめてキスをしました。そのあとは保健室の
ベッドではめっこ。鍵をしめてカーテンをしめて、完全に二人っきりの世界は最高
でした。先生は僕の制服を脱がして、乳首からアソコまですっごく優しくなめてく
れて。フェラもすっごく気持ちよかったです。タマタマまでハミハミしてくれて。
(笑)一回イッちゃったあとは僕の番。先生の服を一枚一枚脱がしていきました。
下着は確か黒だったかな。初体験の僕にとっては刺激的でした。小さくてもハリの
あるおっぱいを優しく揉んで、なめて・・・。だんだん下の方にも手をやって。未
知の場所だったんで興奮しましたよー。「優しくね・・・」って感じながら言われ
ると、もうアソコはビンビン!抽入もスムーズに決まり(?)騎乗位が一番よかっ
たです。先生がガンガン腰動かしてくれて。フィニッシュは正常位で。中出しでし
た。あまりにも気持ちよくて我慢できなかったです。先生も一緒にイッていまし
た。その後、先生は人妻となり、僕は高校生。それでも月に一度はあって一日中は
めっこしてます!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。