ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰省して

投稿者:けん
削除依頼
2002/01/06 03:58:36 (aqDT3btc)
正月に実家に帰省した時に、昔、家庭教師で教えてた子に
偶然再会してエッチしちゃいました。
中2のはるかという子で少しぽっちゃりした子です。
車で海までドライブしながら、学校の話をしたり好きな子の話したりしました。
そのうちエッチな話になり、だんだんそーいうムードになり
彼女にキスをしました。彼女も拒まず舌を絡めてきます。
セーターの中に手を入れ胸をもみます。「せ、先生、はずかしいよー」と
言い、私に抱きついてきます。
「はるか、エッチホテル行った事ないって言ってたよね。言ってみよっか?」
というとはるかは抱きついたまま小さくうなづきまいた。
車でそのまま部屋の入り口まで行けるホテルに入りました。
車で降りて、すぐキスしたままベットに倒れこみます。
はるかの上半身を脱がせ、胸をもみます。
「あぁ、あぁん、先生、気持ちいいよー」はるかは気持ちよさそうで
うれしくなって、はるかの乳首を口に含んであげました。
「あっああぁぅ あっ」胸がとても敏感みたいでした。
はるかのスカートをまくるとピンクのかわいいパンティです。
大きく足を開かせ、ふとももを指先で下から上へなであげてあげます。
と同時にふとももの付け根には舌をはわせ、はるかを感じさせてあげます。
股間と顔はるかのあそこはすでに女の匂いが立ち込めています。
パンティの脇から指を滑り込ませると、すでにぐっしょりです。
パンティを取り、クリをなめまくりました。
「あぁああああぁっ! あっあああ、せ、せんせいっ! せんせい!」
クリが相当敏感らしくいい反応をします。
クリをなめながらゆっくり指を挿入します。指を入れるとさすがに
処女なので痛がりましたが、クリを舐めながらゆっくりいれると
人差し指が完全に入りました。なぜか処女幕はありませんでした。
クリを舐めながら、かき混ぜてやると「あぁ、あああっ! あぁんん!」
色っぽくよがります。
しばらくなめた後、私も裸になり、アレをはるかになめさせました。
「はじめて! どーするの? フェラってやつでしょ?」と聞いて
くるので、なめ方を教えなめませました。
「どう? 気持ちいい?」自分のフェラがどーなのか気になるらしく
しきりに俺に聞いてきます。「うん、上手! もっと舌を絡ませてみて」
とか言いながら、はるかにフェラしてもらいます。
そしてついにはるかに挿入です。
正常でクリを刺激しながらゆっくりです。さすがにキツい!
ゆっくり2人でゆれました。足を肩にかけ胸をもみながら
腰をゆると気持ちいい見たいで、その姿勢でガンガン突いてあげます。
「あぁ、あぁ!、あぁん、あああ!、あ」腰の動きにあわせて声を出します。
バックに変化した後、そのまま鏡の前に立ち、立ちバックしたりした後、
正常位に戻ります。
私もイキそうになり「はるかっ、いくよ、いくよー!」と言い果てました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。