ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/01/04 16:01:59 (ShvF0djS)
何年か前の冬休みにはいってすぐのことです。塾で教えていた、前からかわいい
なって思ってた愛美(えみ)とえっちした。彼氏のこととかの相談は、前から
受けてたんだけど、愛美は17歳で一人ではイッたことあるけど、Hではイッた
ことないっていのが悩みでした。彼氏がちょっと自分勝手で時間も短くて、
いつも彼氏のために演技でイッたふりをしていたんらしいんです。
メールで相談とかをやり取りしてたんだけど、家が近かったこともあって会って
話をすることになり、車で迎えに行って待ち合わせ場所に行くと、制服を来た
彼女が近づいてきました。制服であったのは俺がミニスカート希望だったのと
制服の方が彼女が興奮するってことだったので。ラブホに行ったことがないので
行ってみたいということで、着くまでの間に色々と話しをしながらドライブして
少し落ち着いてきたのかリラックスしてきました。浮気は初めてということで
ちょっと罪悪感を感じてしまってるみたいでした。制服だったので車から
直接入れるラブホにして、ホテルに入ると彼女は色々と探検してました。
二人でソファに座り抱き寄せると身をまかせてきました。さらに抱き寄せ
キスをすると舌を絡めてくれて、ディープキスしながら服の中へと手を入れて
いき、オッパイをつつみ込むように揉み上げると「うぅ・・・あぁん・・・・」
と少しずつ声が洩れてきました。敏感な乳首は指先でちょっと転がすだけで
固くなり感じていました。手を下におろしていき、パンツの上から触ってみると
熱くなっていて濡れているのがわかります。クリのあたりを刺激すると感じて
しがみついてきます。パンツの中に手を入れてみるともうグチュグチュに
なってました。この時点でまだ彼女は全ての服を着たままです。
やっぱ制服を着たコが感じてる様子っていうのは興奮しますね。そのまま
パンツを脱がせて足を大きく開かせました。オ○コが丸見えです。
「まだシャワー浴びてないからダメだよぉ・・・」という反対を押し切って舌を
使ってクリを刺激してみました。オナニーによって開発されたクリは敏感で、
体をガクガクさせながら仰け反って感じていました。オ○コに舌を差し込み
ながらクリを刺激してあげると「あぁ・・・あぁ・・・」と控えめな声を
あげながら感じています。制服を着たままの彼女をソファに座らせたまま、
膝立ちでグチュグチュのオ○コにチ○ポを差し込んであげました。
奥のほうを激しくされるのが好きみたいで声こそ控えめだけどかなり
感じています。チ○ポの周りがベトベトになってきました。
もっと感じさせても良かったんですが、さすがに自分の体制がちょっと
キツくてなかなか思うように動けないので、そのまま抱え上げて
掻き回してあげてから入れたままベットまでいきました。
ここからが俺の本領発揮です。奥深くに差し込んだチ○ポを少し高速で
ピストンして少しM気のある彼女に、クリに強く当たるようにしてあげました。
「気持ちいい?」「すごい気持ちいいよ」「彼氏とHするより
全然気持ちいいでしょ?」って聞くと「うん・・・気持ちいい!
・・・あぁん・・・もっと」といいながら感じています。さぁて
これからガンバるかなって思っていると「あっ・・・なんか・・・・
イキそう・・・イッちゃいそう!」と言いはじめました。えっ?
と思っていると「イッちゃう・・・・うっ!・・・・・・・・・・」
と言ってガクッと崩れてしまいました。簡単にイッてしまいました。
彼氏が今までサボってたのか彼女は初めてチ○ポでイクことを
体験できたのです。でも限界までHしてみたいと言っていた彼女の
言葉を思い出して、更に俺はそのまま続けて腰を動かしはじめました。
初めてイッて敏感になっていた彼女はあっさりと2回目もイッて
しまいました。初めての体験は相当疲れたみたいでグッタリとなって
しまいました。まだ俺はイッてなかったのですが、二人で抱き合い
ながらゆっくりと寝転がりました。「ちゃんとイケてよかった。
ありがとう・・・」と言ってくっついてきました。でもイッてなかった
俺にちょっと申し訳なさそうでした。そんな彼女の手がチ○ポに
伸びてきて触ってくれたんですが、これがけっこう絶妙であっという
間に立たされてしまいました。乳首を舐められながらしごかれたら
やっぱ気持ちいいですよね。お礼にオ○コを舐めてあげると、
また感じてきたようです。指で掻き回してあげると69の体制になり
フェラしてくれました。これがまたとっても上手でなんかチ○ポ大好き
って感じでよかったです。玉の方まで舐めてくれました。
やっぱ初めてイカセたチ○ポに対しては愛着が湧くんでしょうか。
もう一度固くなったチ○ポをオ○コに入れて今度は色んな体位で
楽しみました。すっかりイキ癖がついたのか、また彼女はイキそうに
なってました。「ねぇ?・・・まだイキそうもない?」と聞いてきま
した。実はイキそうになってたのをガマンしてたことを伝えると
「じゃぁ一緒にいこ・・・・」と言われました。そこで前にメールしてた
時の言葉を思い出しました。彼女は一度二人で一緒にイッみたいって
思ってたんです。自分がイクのを調整できる俺は彼女のイクタイミングに
合わせて彼女の中でいきました。もちろんゴム付きですけどね。
結局この日は彼女は3回もイクことができました。自分の体に異常が
あるんじゃないかと悩んでたみたいだったけど、全然問題なくて
問題があったのは彼氏の方だったみたいです。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。