ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/01/31 04:05:57 (2af/XQzf)
 現役の中学教師です。部活の合宿での体験です。
 合宿のときに、卒業生の子がコーチに来てくれるのですが、M子がちょうど
高校を卒業して大学生になったこともあって、合宿の最終日に打ち上げをしま
した。もちろんM子だけじゃなくほかにも何人かいたのですが、M子は会が終
わったあとも「先生、いいですか?」って僕の部屋を訪ねてきました。
 僕もかなりよっていたので、「いいよ」って部屋に招きいれたのですが、部
屋のテーブルで向かい合って飲んでいるうちに、M子の足が、僕の足をすりす
りしていることに気づいたのです。最初はちょっとびっくりしましたが、しば
らくこっちも様子をうかがっていました。そしたらM子は「先生、ちょっと眠
くなったので横になっていいですか」と僕のベッドに寝そべってしまいまし
た。(これはもうハッキリ誘っているな!)と思った僕は、こっちに背中を向
けて寝るM子のわきに滑り込んで、背中や首にかるくキスしたり、前に手も回
して胸もまさぐったりしました…
 が、いきなり合宿の疲れと酔いが急激に回ってきて、意識が朦朧とし始め、
「教え子とはまずいだろう」っていう意識も手伝ってか、そのまま寝入ってし
まいました。ふと気づくと、「先生、おやすみなさい」って言うメモが残され
ていて、彼女は部屋から消えていました。
 ちょっと間抜けな話でしたが、あそこで手を出していたら、変なスキャンダ
ルにでもなっていたかもしれません。M子とはその後も会っていますが、そん
なことはなかったかのようです。M子が酔って男に抱きつきながらホテル外に
向かうところを見たこともあります。単に、男好きだったんでしょうね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。