ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/19 23:47:04 (u3qx.kn7)
 高校の時の話です。
 友人のSが、教育実習生のまどか先生とヤッタらしく、よく、その体験談を細か
く自慢していました。僕たちは、「本当か。」と疑っていると、「嘘だと思うな
ら、今度こっそりビデオに撮ってくる」と言って、本当に撮ってきました。
 5人ぐらいで、Sの家に見に行くと、確かにSとまどか先生はやっていました。
 固定式のカメラで撮ったらしく、まどか先生は何も知らないようでした。初めは
まどか先生の裸があまりよく見えずに、みんなイライラしていたのですが、Sの物
をフェラしている顔がバッチリと映っていたので、僕はその時点で勃起してしまい
ました。それから2人は69になり、まどか先生がケツをカメラのほうへ向けたか
ら、先生の尻がバッチリと見えました。「おっ、すげー・・・」みんな大興奮で
す。Sは今カメラのレンズがどこを撮っているかわかっているらしく、何かこそこ
そしながら、ズームアップし、画面にはまどか先生のケツのアップです。そして
黒々とした陰毛がバッチリ見え、オマンコもくっきりと見えました。裏ビデオで見
た女の人のアソコのように、濡れていました。Sがクンニすると、まどか先生は
「アーーーーン」と大きく喘ぐので僕たちはチンコが破裂しそうなくらいにビンビ
ンになりました。まどか先生はよほど気持ちがいいのか、尻を思いっきり突き出し
てきたので、オマンコが見えなくなり、今度はSががばっと尻肉を掴んだので、ア
ナルまで度アップで見えました。結構アソコが毛深くて、ケツの穴のシワの周りま
でびっしりと生えていました。みんな「凄すぎる・・生まれて初めて人の肛門を見
た・・・」「おい、こんなきたね―もんドアップで撮るなよ。」など口々に言いな
がらも、チンコをおっ立てていました。もちろんみんなに見られているとは知らず
に、まどか先生は喘ぎまくり。その後は、学校でまどか先生に挨拶されても、裸の
ことばかり思い出してしまい、とても授業に集中できませんでした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。