ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆめ
削除依頼
2001/12/17 00:14:00 (8Nu7O.Sc)
私は今、家庭教師の先生と付き合ってます。
先生は手マンがすごく上手なの。先生の手マンだけでイッちゃいます。
昨日も先生としました。
いつもは優しく徐々にしてくれるのに昨日はいつもと違って
私の部屋に入ったとたんに私を抱きしめてきました。
「せんせい・・?」と聞くと、
「大好きだ・・ゆめ・・」といきなりDキス。
あまりの激しいキスに思わず「んっ・・・」と声が出ちゃいました。
先生は私をベッドに寝かせて素早く全裸になり私も全裸にされました。
どんどん進んでいくので少し心配になり
「せんせい・・どうしたの?・・なにかあった・・?」って聞くと
「何もないよ。かわいいね、ゆめ。」と、にっこり笑いました。
そして先生の人差し指と中指の2本がいっぺんに私のオ○ンコの中に・・。
「んっ・・せんせい~・・イッちゃうよぉ・・・。」
「うん。だいじょうぶだよ、ゆめ。」と優しく言ってくれました。
そして15分後イッちゃいました。
先生は手マンだけはいつも激しくて、私がイッてもおかまいなく指を
抜きません。もっともっと動きが激しくなります。
2本いっぺんに動かしたり、交互に動かしたり、手を表にしたり
裏にしたりと・・。
「あ・・・ん~・・・んっ・・あっ・・」と、もう言葉になりません。
またしてもイッてしまいました。
それでも先生の手の動きは変わりません。指がもっと奥に入ってきます。
「・・も・・ダメ・・・抜いてぇ・・・・」
「だ~め。かわいいよ、ゆめ。もっと感じさせてやるからな。」と言います。
そうしてもうこれ以上入らないという所まで先生の指が入ってきてイキました。
その後、フェラをして、クンニ、正常位、バックとやって
計・先生は3回 私は6回 イッちゃいました。
後で聞いた話、先生はこの日エッチ本を見て私の家に来たそうで。
それで興奮していて、いきなり私を抱いてしまったというコトでした。
「ごめんね」と笑顔で言って、キスしてくれました。
先生、大好き。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:パインちゃん
2001/12/19 22:41:28    (0Abs6ZFw)
ゆめ様初めまして。
投稿を読ませて頂きました、
私は淋しく一人暮らしをしているOLですが
体験談を拝見してとても心が温まり幸せな気分になりました、
特にラストで先生がゆめさんに「ごめんね」と謝る場面で
謝るシーンはいいなと泣けましたね、
一つ前に投稿されている「不器用な男女」でも男子生徒が
愛する女先生に「ごめんね」と謝るシーンがあったけど、
小器用に言い訳されるよりも愛情と誠実さが伝わって女心が
ときめいてしまいますよね、
世の男性の皆さん彼女と喧嘩等した時等は変に言い訳せずに
一言男らしく「ごめんね」と言える男性に女心が揺れる
ものなのですよ、
本当に素敵なドラマに出会えました。
2
投稿者:
2001/12/17 21:00:25    (bogi.OI7)
いいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。