ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/12/29 21:28:07 (CQwRQcw/)
クリスマス会ということで、元教え子に約1年ぶりに再会しました。
去年、塾のバイトで面倒を見てた子なんだけど、小顔で小柄な
かわいらしい子です。
その時の話から一昨日、2人でカラオケ行ったり遊んでたんですが、
「先生ン家見てみたいっ」って事から家で遊ぶことになりました。
しばらくDVDとか見てたんですが、京子(その子の事ね)が、
抱きついてきました。そして「先生エッチしよっかぁ。」って。
「うそぉ、マジ!? 何このイキナリな展開!?」少しびびりました(笑)が
話を聞くと、彼氏がクリスマスに午前中でいきなり「じゃ!」と
帰ってしまったらしいのです。そしてその後・・・別の女と歩いてるのを
見たとか・・・。
泣きながら話す彼女を抱きしめ、そっとキスしました。
彼女も合わせてきます。彼女の唇はすごくやわらかかったのを覚えてます。
そしてベットに移動し服を脱ぎます。彼女のセーターを取りブラをはずしました。
ゆっくりと胸をもみながらキスをし、首すじから乳首に向けて
したを這わせます。 乳首に到達したとき、「あっ」と声をあげ、ビクッ
とします。しばらく乳首を口に含んでかわいがってあげました。
彼女は胸の感度がいいようで、すっごくあえいでくれます。
たくさん感じてくれるとやっぱり男としてもうれしいものです♪
スカートをはずし、下半身の方に体をう動かします。
足からお尻にかけてなでまわしながら、今度はふとももから
足の付け根にかけて下をはわします。「うわぁ、ぁ」とため息をもらしながら
私の頭をつかんできます。そっとパンティの上からあそこを触ると
すでに湿ってきているのが分かります。パンティの脇から指を入れ
クリを触ります。ビクッ! 今日1番の反応です。
パンティをはずし、時間をかけてクリをなめまくります。
京子はクリが好きみたいで、実は中学の時もたまに1人で触ってたらしいです。
(後から聞きました)クリをなめがら指を挿入し、かきまぜます。
すっごい大きな声で「あぁぁ!あぁああ!せんせいぇ、ぇえ!」と
あえいでくれいます。ちょっと回りの部屋に聞こえないか不安なくらいです。

次は京子にアレをなめてもらいました。彼にしこまれたんでしょうか?
あどけない京子なのですが、すっごく気持ちいい!
そのままシックスナインへ体勢をかえ、お互いのあれをなめあいました。
そして、京子の中に入れました。クリをさわりながら腰を動かします。
京子はつながったまま抱きついてきます。
そのまま対面座位→騎乗位に変化します。それにしても京子はよく動く。
最後は正常位で足を持ち上げた体制でイキました。
その後、しばらく2人抱き合ったまま寝て、
京子は帰りました。
帰り際は、「先生、ありがとね! 元気でたよ!」と
いつもの明るい京子でした。
よかったら感想とかください。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。