ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/12/06 11:40:51 (iZtqdEGa)
昔俺は和歌山のある塾の講師をしてました。中学生と高校生40人くらいの塾
でした。女の子の中でひときわかわいい美佳がいました。
高校2年生でしたが、勉強もよくできるので、僕もかわいがっていました。
ある日「わからない所があるから教えて欲しい」と言ってきたので、僕はみんなが
帰った後に個人指導をする事にして、授業が終わるのを待ちました。その日の美佳
の服装は、上はTシャツで下はミニスカートでした。「先生、ここがわからない」
というので教えていると、急に抱き付いてきました。僕はびっくりして「どうした
?」と聞くと「先生とHしたい!」言ってきました。僕はさらにびっくりして
言葉が出てきませんでした。しばらくして「美佳何言ってるんだ。そんな事できる
わけないじゃないか・・・」(と言ったものの、既にアソコはビンビンでしたが)
理由を聞くと「初めての人は先生と決めてたの。だって好きなんだもん」と言う
ではありませんか!「ホントに僕でいいのか?」と聞くと、コクンとうなずき
ました。誰も塾にいないので、机の上に美佳を寝かせてゆっくりTシャツを脱がせ
ました。かわいい柄のブラが目に飛び込んできました。僕はやさしく胸を揉んで
ブラをはずしました。小さくてきれいなピンクの乳首です。僕は思わずむしゃぶり
つき、乳首を中心に舐めまわしました。美佳は「あっ・・・あっ・・・あっ・」と
かわいい声をあげています。舐めながら手をミニスカートの中に入れて、パンツの
上から指を這わせました。ビクッと体が反応します。僕はますます興奮してきて、
指をパンツの中に入れました。もうすごいグショグショです。ぬるぬるとクリトリ
スを触ると「あっ、あ~・・・先生・・・恥かしい」とまたかわいい声を発しま
す。僕はパンツを脱がすと大きく足を広げました。「やぁぁ・・・先生、やだ・・
恥かしい・・」と言ってきますが、無視してまだほとんど毛の生えてないアソコ
を舐めまわしました。「あぁぁぁぁぁぁぁ~」スゴイ声をあげてます。僕はたまら
なくなってズボンとパンツを脱ぎ、ビンビンのアソコを美佳の顔に近づけました。
するとペロペロと舐め始め口に含んでくれました。やはり経験がないので下手で
したが、それなりに気持ちよかったです。もう十分濡れているので、「入れるよ」
と言うと、黙ってうなずきました。アソコにあてがってゆっくりと入れていき
ます。なかなか入りませんでしたが、ゆっくり確実に奥に入っていきます。結局
根元までズッポリはまってしまいました。美佳は最初は少し痛がっていましたが、
そのうち気持ちよさそうな声を上げだしました。「先・・生・・なんか変・・・」
僕はゆっくりとピストンをしながら「気持ちいいのかい?美佳はエッチな子だな」
と言うと、なんとアソコがキュッと締まるではありませんか?この子はMだな、
と思いつつ強く、弱くピストンしつづけました。「あぁぁ!うん!あ、あん、
せ、せんせぇっ、、あん、気持ちい、気持ちいいよぉ、あぁぁ。」
美佳を抱き起こすとそのまま座位に移行してピストン運動を続けます。
彼女も「あぁ・・・すごい!気持ちいいよぉ・・・」「はぁはぁ・・・あぁん・・
・ダメ、変になるぅ!」lといい、アソコがぎゅっ、ぎゅぅっと締り、どうやら
イッたようでした。俺も爆発しそうになってきました。「もう・・・イクよ」
と言うと「先生中に・・・出して・・・」マズイと思いながら、結局美佳の
子宮目掛けて思いっきりいってしまいました。しばらく繋がったままで、
美佳の上に覆い被さっていました。「先生、気持ちよかった」と言いました。
入れたままでしたがそれを聞いて、またムクムクと大きくなってきたので
2回目に突入してしまいました。結局その日3回もして美佳を家に帰しました。
それから毎週のようにHしてましたが、半年ぐらいで自然消滅してしまいました。
こんなふうにバージンを卒業したい子、えっちしてもイケない子がいたら、
メールしよー。何でも相談に乗るよ。感想もよろしく!



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:大ばか者
2001/12/10 18:31:26    (n6/FbHWL)
下の方。悲しいよ。何をいっても悲しいよ。だって、よく考えれば…
8
投稿者:18の高校生
2001/12/08 22:20:38    (0WzwgZif)
ん?誰がそう思ってるの?
相手の事なんか考えてるわけないじゃん(笑)
やれりゃ~~~いいんだよ
で、きみは相手して欲しいの?あはは、ぼけが~、お前が指でいってろって!
7
投稿者:aki
2001/12/08 18:53:31    (42CO2VhU)
20前のすぐ入れて激しく動かせば女の子が喜ぶと思っているようじゃ
女の子はいけません。
18やら19で、ただやりたいだけだろ。。。。
指でも強くこすればいいわけじゃないんだよ。
フーゾクでも行って教えてもらってきな(笑)
6
投稿者:たけし
2001/12/06 22:43:25    (9mB6sWDW)
神奈川か東京なら相手できるよ^^
19だよ~~~~
いっしょに気持ち良い事しましょ、いかせられると思います!!

5
投稿者:りな
2001/12/06 22:18:14    (s5yy5aQa)
私も、今まで一回もいったことなくて、いってみたいです
4
投稿者:すす
2001/12/06 16:04:55    (9mB6sWDW)
2人とも、経験がすくないんじゃない?
慣れとかもあるとおもうよ^^
俺に開発させてよ。神奈川の18歳だよ、それなりに経験はあるよ~
3
投稿者:かな
2001/12/06 16:02:58    (/lVrUWjW)
自分も似たような事はあるけど相手だけ
いって自分はいけませんでした!
2
投稿者:まい
2001/12/06 15:57:01    (/lVrUWjW)
自分はイケたことがないです!!
何でだろう??

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。