ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/12/01 23:30:32 (c/kVp4xm)
もう10年位前の話です。
俺がまだ中学生の頃、女子更衣室を覗くのがはやってました。
クラスで一番人気の直美が着替えるときなんか興奮でチンポが痛いくらいに勃起し
ていたのを覚えています。
俺の学校の女子更衣室は体育倉庫と隣あっていて倉庫の壁に開けてある穴から簡単
に覗く事が出来ました。
ある日、いつも一緒に覗いてたケンと壁に顔を近づけ必死に覗いていると後ろから
「何やってんの、あんた達!」
と体育教師で担任の武田(女)が俺達の首をつかみました。
体育教官室へ連れて行かれ、説教された挙句に反省文。
反省文を早く書き終わったケンは先に帰され、いつまでも書き終わらず反省の色が
見えない俺はその場に残されました。
武田は俺に「あんた達の年で女の子の体に興味があるのは健全な証拠だけど、覗き
なんてやってたら彼女出来ないよ。」
俺はすかさず、「じゃー、どうやれば覗き止めれんの?」
「俺、直美の着替え見るのが楽しみで学校来てんだもん。」
武田は呆れた顔で、「なるほどねー、君は反省の色がないわねー。」と言いながら
足を組替えました。その瞬間、チラッとスカートの間から黒いパンツが見えまし
た。直美の綿100%のデカパンと比べると大人の色気を感じ次の瞬間、俺は武田
に抱きついていました。
「コラ、なにしてんの!止めなさい。」そんな言葉はお構いなしでがむしゃらに武
田を押し倒し胸に吸い付いていました。でも所詮中学生、セックスの仕方も分から
ないので結局最後まではやれませんでした。今、考えるとかなりの無茶をヤッタ気
がします。武田はその事は誰にも言わずに俺が卒業するまで黙っててくれました。

なんか、中途半端な文章ですみません。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。