ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/12/09 16:24:03 (SX.ctTzk)
12月1日にカキコしたゆみです。
もう少し詳しくというリクエストなので、UPします。
もう三ヶ月以上も前だけど、まだはっきりと憶えてます。
相手の男の子は中三。
その日、Hをする約束だったので、シャワーをあび、
下着を取り替えて、いつも勉強を教えに行く時間通りに彼の部屋にいきまし
た。
彼にしてみれば、初めての経験なので、かなり緊張していたみたいです。
「先生いいの?」っていう言葉が、はじまりでした。あたしは黙って頷いて
彼の手をあたしの胸に引き寄せ、かるくキスをしました。あたしは彼の背中
に回した手を、彼の胸にまわしました。Tシャツごしに彼の心臓がバクバク
してるのがとってもかわいかった。すこしじらしながら、手をじょじょに下
げていき、ジーンズのジッパを下げ、ズボンを脱がせてあげました。彼もお
風呂に入ったらしく、石鹸の香がしました。もうその時点で彼のあれはギン
ギンになっていました。そしてまた、キスをしながらトランクスの上から
そっと触ってあげると、切な気な、かわいい声でうめき声っていうかあえぎ
声をもらしました。かわいかった。
Tシャツをぬがせてあげて、あたしの唇を彼の唇から徐々に下げ、彼の乳首や
おへそを舌でこちょこちょして、彼のトランクスの上からフェラ。見上げる
と彼と目が合って、彼はバツがわるそうに視線をそらしました。そしてあえ
ぎなが、「先生。。。」っていうので、あたしはトランクスをおろして、生
で口にふくみました。あたし、フェラはちょっと苦手なんだけど、吸うよう
にして舌や喉の奥迄含むと、数回頭を上下しただけで彼はいってしまいまし
た。彼が行った後も、吸い付くように彼のを絞り出すようにすると、ガクっ
とひざが折れ、彼のあえぎ声がしました。かなりいっぱい量が出ました。飲
もうかどうしようか迷ってると、彼がキスをしようとするので思わず飲み込
んじゃいました。
 場所をベッドに移動してキス。ノースリーブのニットの上から、胸にタッ
チしたかと思うと、すぐに手は下に降りてきて、ミニのスカートの中へ。
「せっかちだなぁ」って思いました。すぐにニットとスカートを脱がされ
て、ブラやパンツの上からタッチ。彼はブラのホックを外そうとがんばって
ましたが、なかなかはずれなくて、いらいらした様子でした。しまいにはブ
ラをずり下げる始末。心の中で、「焦らないで。。」と思いながら、あたし
の手を添えて、彼の指でブラをはずしました。彼と舌をからめてのキスをし
ながら、彼はあたしのパンツをおろして、いきなりあたしの中に入ってこよ
うとしました。さすがにこれには「ちょっと待って!」って言ってしまいま
した。彼の手をアソコに持って行き、「まだ準備ができてないでしょ?」っ
て。しばらく、彼は首筋や耳、胸にキスをしてましたが、あたしは、なかな
か感じず、彼の手をアソコに持って行き、彼の手の上にあたしの手を添え
て、クリをころがしました。すこしづつ気分が高まって来たのが、彼にも伝
わったらしく、彼の唇が胸から下にさがってきました。そして、あたしの敏
感な部分にキスをしました。だいぶ潤ってきたので、彼に「いいわよ」って
ささやくと、かれは頷いて、あたしの上に覆いかぶさってきました。ところ
がなかなか入り口が解らないようで、うまく行かないんです。まちがってお
尻の方に入れようとするし。あたしが、手で彼のあれを持って、あたしの中
に導いてあげました。そして、彼が、腰を2,3回振るとあたしの中でいっちゃ
いました。「あ、終りかな?」と思ってると、抜きもせず、また、腰をふる
んです。
「今、いったよね。あたしの中に?」心の中で思ってはみるものの、彼の物
は萎えもせず、ぎんぎんで、また数回腰を振るといっちゃいました。たしか
にいったハズなんだけど。。。でも、腰を振るのをやめないんです。かまわ
ず振るんです。結局3回(だと思うんですけど)あたしの中で行きました。彼
に背中を向けてアソコをティッシュで拭いていると、後ろから抱きしめて胸
を優しくもんでくるんです。彼は腰を密着してうなじにキス。彼のアレはま
たしてもギンギンでした。彼はうなじにキスをしながら、「きもちよかっ
た?」って聞いてきました。ちょっと考えて「まだまだねぇー」って答える
と、「先生の感じるとこってドコ?」って。「しりたい?」「うん」。
横になりました。
唇のキスから耳へ。そしてうなじ。あたしの気持ち良いところでは、合図と
して、小さい声を出してあげました。うなじから胸、乳首へ。やさしく揉ん
だり強くすったり。でも、せっかちなんです。すぐに次のポイントにうつろ
うとするの。そして、あたしのアソコにキスをして、彼のモノはあたしのな
かに入ってきました。今度はゆっくり振ったり激しく突いたり。最初の頃に
比べて少し長くがんばったけどやっぱり2.3分でいっちゃいました。今度は抜
いたので(笑)、終わりだよね、って思ったら、うつ伏せになって背中にキ
ス。脇腹からおしりにかけてキス。バックで彼のものがはいってきました。
彼が行った後、さすがに疲れたのか、かれのアレがあたしの中で萎えるのが
わかりました。そのあと、またうつ伏せになって。。。
胸とウエストのあたり、パンティーラインにそって、アソコと、キスをして
くれました。「先生、もう一回口でしてほしいな」って彼の言葉に、あたし
は「仕方ない子ねー」って、含んであげると見る見るウチに回復。「先生、
上にのって。」あたしは頷いて、彼に乗り、腰をふりました。下から、彼が
胸をもみ、彼の視線があたし達の繋がってる所に。痛い程強いまなざしでし
た。しばらくして彼ははてました。
数にすると彼は7回もいった事になります。でも時間はそんなにたってません
し、結局あたしは一度もいけませんでした。もちろん彼とは本気ではありま
せん。あたしにはダーリンもいます。でも、なんかちょっと幸せな気分にな
りました。
今では、あの時とくらべて遥かに上手になりました。でも、せっかちなとこ
ろはまだまだですね。あと、一回のセックスで、3回位に減りました。(笑)
彼は期末テストも終わり、後は年が明けて受験です。あたしの家庭教師も今
月一杯で終りです。来年になれば会う機会もなくなるでしょう。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひで
2001/12/27 02:46:36    (sfhSR5L/)
確かにメアド入れるのは気が引けるね。
何か良い方法はないかなあ。

まあ、ここでも会話は出来るね。
もっと、Hなお話教えてください。
7
投稿者:ゆみ
2001/12/26 05:08:38    (lpKbzXZ/)
メールいいですけど、ここでメアド公開するのはちょっと。。。
6
投稿者:ひで
2001/12/20 21:52:30    (9jNUoRyE)
メールしませんか?
5
投稿者:ひで
2001/12/14 01:45:06    (FuKxLUu0)
童貞喪失が生出しとは・・。
羨まし過ぎる。
じゃあ、次はゆみさんが、初めて中学生にいかされちゃったときのことを教えてく
ださい。
4
投稿者:ゆみ
2001/12/13 22:15:04    (pOAPalLg)
>ひでさん
その日は絶対安全日を選んだのでゴムはつけませんでした。
彼にしてみれば初めてだし、どんなアクシデントがあるか解らないので。
他の日は絶対につけるようにしてます。

>あ さん
んー。どのくらいかなぁ。
10cmかな?12cmかな?そのくらい。
それにそんなに太くはないみたい。
中三の平均のサイズってわからないけど、どうなんでしょう?
3
投稿者:
2001/12/10 16:45:25    (FgldvxfF)
男の子のアソコはどれくらいのサイズですか?
2
投稿者:ひで
2001/12/10 00:55:07    (YDAUjPJk)
面白かったです。
今の授業の日は毎日してるの?
あと、ゴムはつけないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。