ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/30 01:34:36 (kqwvu0Nu)
今日は、利奈を学校でいじめてあげました・・・・
いじめるといってもさすがにエッチはできないから、2時間目と3時時間目の間に
“昼休みに部室に来きなさい”と言うメモ渡しました。
そして昼休みに利奈が部室にやってきました。すでにもう3度もエッチをしてるの
で、利奈も何をされるかわかってるらしく、だまってカギを閉め椅子に腰掛けた
よ。
“ちょと・・しようか”と言い利奈のスカートをめくりショーツを脱がせてまずは
利奈のマンコを指でリズミカルな動きでじっくりといじってあげたよ。
利奈はすぐに感じてきたらしく、可愛い声で“あ・・あ・・あ・・”と喘ぎだした
よ。
もちろんマンコも素直に濡れてきて、お汁が溢れだして俺の手はグチョリと利奈の
お汁でベトベトになったよ。
“そろそろ・・・俺のもしゃぶってくれよ”と言うと利奈は、俺のズボンをおろし
てちんぽをしごきはじめたよ、そしてちんぽに舌を這わせて・・丁寧に舐めたあと
に俺の股間に顔をうずめてちんぽを咥えて、ジュボジュボ音をたてながらしゃぶて
くれました。
20分程で利奈の口のなかにぶちまけていちゃいました。
俺だけ満足するのは、悪いと思ったから利奈を立たせてスカートの中に頭をいれて
マンコを指と舌で愛撫してあげたよ。
お昼時間も終わるから、利奈をいかせることはできなかったよ。

学校が終わった後に利奈と待ち合わせして、ひとけのない公園の駐車場に行き車の
中で利奈のスカートとショーツを脱がしてマンコをたっぷりといじった後、シート
を倒して利奈のマンコにぶち込んでやりました。利奈との初めてのカーSEXは、
凄い気持ちよかったよ。
利奈も凄くお汁が溢れてきていつもより感じてるみたいでした。
だんだん淫乱な子になっていく利奈がこれからも楽しみだよ。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:-_-
2001/12/27 01:10:15    (wBtI4q8f)
もうそろそろ、この人ニュースとかに出るかなぁ~
この人がつかまるん楽しみ☆彡
5
投稿者:暇子
2001/12/02 00:12:00    (naGSpwZF)
つまんない。
4
投稿者:
2001/12/01 18:26:52    (kBo6wATt)
文章が下手ならここにかくなっていいたいよ(笑)

3
投稿者:きくお
2001/11/30 23:47:36    (y6bShbWV)
こんなもんだよ。
高校教師とかは関係ないよ。文章もある意味
センスの問題だからね。数学者でも計算遅い人
いるし。問題は内容がおもしろいかどうかじゃないの?
2
投稿者:井上
2001/11/30 06:17:32    (uBUPOfRZ)
高校教師の割には文章へたくそやな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。