ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/29 21:49:04 (YkGqa0en)
 中学1年生の時の体験談です。
僕は、そのときバレー部に所属していて毎日、練習に励んでいました。
いつものように練習していた時、足を捻挫してしまって保健室にいくはめになりま
した。
 すると、保険の先生は外出中で保健室の中には誰もいませんでした。しかたなく
職員室に行くと担任の伊藤先生に「どうしたの?」と言われ僕は「捻挫したんだけ
ど、保険の先生いなくて・・・。」と言いました。すると伊藤先生は「練習続ける
の?だったらテーピングする?」と言ってきました。僕は練習を続けるつもりだっ
たので「お願いします」と言うと、「じゃ!こっちきて」と、応接室(←生徒の間
では説教室)に通されました。なぜ応接室に通されたかと言うと、職員室では先生
方がなにやら忙しく、走りまわっていたからです。
 応接室に行くと校長室にあるような立派なソファーがあり「そこに座って」と言
われ言われるとおりにすると、先生は僕の前にしゃがみ「靴下脱いで、テーピング
するから」と言いました。先生はテーピングを巻き始めました。僕は自分の足下を
見ていました。ふと、先生の胸元に目をやると、隙間から先生の小振りな胸が見え
ていました。僕は見て見ないふりをして先生のたあいもない話しをしました。で
も、前の膨らみは我慢できません・・・。
 部活の途中だったので、生地の柔らかいハーフパンツをはいていて、勃起したら
もうバレバレです。僕はなんとか前の膨らみを隠そうともぞもぞしているとテーピ
ングは終わってしまいました。「今、立ったらまずい!」と心の中で思いつつ先生
にやたら話しかけて、勃起がおさまるのを待とうと考えました。
先生も僕の話に乗ってきてテーピングした足をマッサージしながな話し始めまし
た。でも、隙間から見える胸からは相変わらず目が離せず、勃起したままの状態の
まま話しをしていました。
「ヤバイ、ヤバイ」と思いつつ先生の胸元に目をやりいつかはばれるんじゃないか
と、ドキドキしていました。
30分位話した後「立ってみて」と先生に言われ「ヤバイッ!」と思いもぞもぞし
ていると、先生が「どうしたの?」と言われました。「いえ、なんでもありませ
ん・・・」と言いましたが、立たないわけにはいかず、「もう、どうでもいいや
っ!」と思い切って立ちました・・・。
案の定、先生の目線は下半身。。。しばらく沈黙が続き、先生が口を開きました。
「あっ!?もしかして・・・、見えてた!?」
僕は「うん・・。ごめんなさい!見るつもりはなかったんだけど・・・。」
「う~ん・・・。先生も悪いし謝らなくてもいいわよ・・・。」
「すみません・・・。」
「ふふふっ!ヒロってかわいいねっ!」と先生は僕の頭を撫でてくれました。
僕はもう我慢ができず、先生に抱きついてしまいました。僕は「あっ!怒られ
る!」と思いましたが、先生は「ヒロ・・・、誰にも言っちゃダメだからね!」と
僕にキスをしてくれました・・・。僕はまだ童貞だったので身体の力が抜けて先生
に身体を預けました。
先生は僕をソファーに座らせて応接室の鍵をしめました。先生は上の服を脱いで、
僕のズボンの上からアソコを触り「するの初めて?」と優しく言いました。僕は、
なにも言わずただ、「コクッ。」とうなずくだけ・・・。
すると先生はハーフパンツを脱がし、優しく口にくわえてフェラをしてくれまし
た。
僕は、ビックリしてなにも感じずただ先生の顔をみていました。
5分位フェラをしてもらい、先生が下のズボンを脱ぎ「見る?」と言ってきまし
た。僕はなにも言わずパンツの上から先生のアソコを触りました。最初はどうして
いいか分からず触っていただけ、でも先生は感じていました。
僕はもう我慢の限界・・・・。強引にパンツを脱がし射れようとしました。なかな
か入らずに迷っていると先生が「ここ。」とアソコを広げて言ってくれました。僕
はゆっくり先生のアソコに射れました。先生は「あ・・、ァァァ」と感じてくれた
ようです。僕は無我夢中で腰を動かすと「あっあっあっあっあっあ」と廊下まで聞
こえるような声で喘ぎました。それからいろんな体位で何度も何度も先生のアソコ
に射れ続けました。僕が1回イクうちに先生は3,4回くらいイキました。
それからと言うもの先生との関係は続いています。放課後の教室、昼休み、バレー
部の部室、休日、色んなところで身体をまじあわせました。

4年たった今でも先生との関係は続いています。彼女はほかにいるけど・・・。
こんな関係もっている人いませんか?いたら返事お願いします!長くなってすみま
せんでした。であ~!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。