ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/20 19:38:16 (t9U8l.iM)
私はある県で中学校の教員をやっています。
先日クラスのS子が「今度の日曜日みんなで遊びに行っていい?」
といってきました。別に問題はないだろうと
「いいよ」と返事をしたんですが・・・

そして日曜日S子は予定より早い時間に来ました。
みんなは別々に来るということだったので、
あがって待ってもらいました。
S子は「トイレ借ります」といって
トイレに入りました。
私はジュースでも・・・と思い準備をしていました。
背後で「ガチャ」という音とともにS子が出てきました。
私は振り向きもせず「居間に行ってな」といって
コップに氷とジュースを人数分準備をしていました。
すると突然彼女は私のアソコを握り、
「先生、私ズット先生のこと好きだったんです・・・」
「私を抱いてください」と言ってきました。
驚いた私は振り向いてさらに驚きました。
一糸まとわぬ姿のS子がそこにいたのです。
S子は13歳。スリムで胸もほとんどありませんでした。
アソコの毛もほとんどありませんでした。
驚く私をそのままにS子は私のアソコを取り出し、
手でしごくのです。
そうなれば私も男です。アソコは大きくなります。
そして私はそのまま彼女を犯してしまいました。
彼女は当然処女で、「痛い痛い」と泣きましたが、
その反面「先生、私先生の子供が欲しいの中で出して・・・」
ともいってました。
私もどうかしていたのです。そのまま出してしまいました。
彼女は満足そうな顔をしてました。
私は彼女の体をふき、服を着せて帰しました。
その数十分後・・・他の子達が来ました。
そして・・・
やってきた子たちは事情を知っているらしく
「先生S子とやったんでしょ?これがばれたらどうなるのかな~」
と私を脅してきたのです。
「ばらして欲しくなければ、ここで一人Hしな。」
さすがにできないと断ったのですが、
「ほら、私たちがおかずになってあげるから・・・」
といって、
一人はスカートをめくり、もう一人はTシャツをめくりあげました。
もうここまでくれば断ることはで来ません。
「それくらいじゃあなぁ~おかずにならないよ」
そう言って彼女たちがあきらめるのを待ったのですが・・・・
彼女たちは「これじゃあどう?」とパンツを脱ぎだしたのです。
みんな13歳でしたが、アソコの見た目は個人差がありました。
私のアソコも再びギンギンになってしまいました。
彼女たちはそれを目ざとく見つけると
「あぁ~大きくなった~」と大喜びでした。
その声を聞いて私はカチンときました。
2人を押し倒しました。
彼女たちは最初からそのつもりだったようで、何も言わず
私を受け入れました。
調子に乗った私は、2人に挿入した後(当然処女でしたが)
アナルも犯しました。
さらにその後、2人にオナニーを強要し
3人でオナニーしました。

そんな関係が今も続いています。
時々私の家に3人でやってきます。
4Pをするのです。
学校で誰もいなくなった教室でしたこともあります。
ノーパンで登校させたこともあります。
こんな私たちの関係を皆さんどう思うでしょうか?
教育者として恥ずべき行為だとは思いますが、
教育者の前に私は男なのです。
女性からの意見を聞きたいと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:井上
2001/11/30 06:58:13    (uBUPOfRZ)
「教育者の前に私は男なのです」
は分かったから
その前になぜ女性からだけの意見を聞こうと思うんや?
結局メル友募集やろ。
頑張ってブスを引っかけてください

3
投稿者:しね
2001/11/22 17:15:01    (LBGdbSIf)
こんなヤツがいるから教育水準が落ちる。
2
投稿者:暇人19号
2001/11/20 23:04:27    (UJVsAvBR)
そんな事他人に聞かなきゃわかんないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。