ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

軽めで☆

投稿者:ミズ
削除依頼
2001/11/26 21:44:28 (9xXr6bXf)
ついこの間まで塾の先生をやってました。
ごく普通の小さな塾だったし、生徒とそんなにエッチな体験があったわけじゃない
です。
でもま、年頃の女の子がエッチな事に興味を持つのは当然だから、たまには楽しい
思いをするときもありました。
とりあえずちょっとした経験でも書こうと思います。
あまり人数は多くないけど、女子中高生の中にはよく俺にエッチな話を振ってきた
りする子もいます。
そういう話を振ってくる子は、俺には恋愛感情を持たないタイプが多いかな。
俺に恋心を持ってる子の前だと、正直いい先生でいようってなってました。
話の内容ですが、初体験の感想なんかも聞かれたし、逆に初体験した日に、俺に報
告にきた子もいました。
基本的にはなるべく生徒とは距離を置いて、エッチの話なんかは軽く混ざる程度に
しておきました。
でもその中で、たった一人だけちょっと特別扱いした子がいました。
その子は話だけじゃなくて、それ以上の事を俺に求めてきます。
って言ってもエッチしようってことじゃないです。
男のアソコに興味あるから、俺のが見たいって言ってきました。
あんまりしつこく言ってくるし、その子は他の生徒と仲良くないので、バレなきゃ
いいかなと思い、内緒で俺のモノを見せてあげることに。
二人でカラオケに行って、彼女の好きなように見せてあげた。
最初は恥ずかしがってたので、俺は自分でモノを出してあげる。
俺のほうが恥ずかしいわい!って突っ込みは入れずに、あとは何もせず彼女に任せ
ることにした。
彼女は興味津々で真剣に見てたが、今度は恥ずかしいから見てるとこを見ないでっ
て言ってきた。
まあその気持ちも分からんではないから、顔を彼女と逆の方向に向ける。
何となく彼女の求めてるものが分かったので、触ってもいいよって先に言ってあげ
た。
待ってましたと言わんばかりに、彼女は俺のモノを慎重に触りだす。
とりあえず彼女が飽きるまで触らせてあげ、今度は精子出るとこ見せてねって言わ
れて、その日は終わりにした。
残念ながらイクまでは触ってもらえなかったが、それなりに楽しい体験でした。
都内近郊でエッチに興味ある子いたらいつでもメールしてね。
もう塾は辞めたから、今はエッチ系専門の先生ですよ!なんて☆
気軽にメールしてください(^^)
俺は28歳です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。