ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/24 00:33:51 (8oJKHwb6)
こんばんは。
高校生の美紀、大学生の祥子と智子と今3人のSFがいるんだけど、この前久しぶ
りに3日連続で3人とエッチしたんだけど、だんだん飽きちゃってきたから新しい
子が欲しくて探していたたら、可愛い獲物がいました。
まだ一年生の利奈っていう子です。
きっかけは、利奈が一人で部室の倉庫整理をしてる時に、俺が倉庫に入り一緒の整
理を手伝ってやり隙をねらっていたんだ、もちろん利奈はそんな事も知らずにいっ
しょにいたんだ。
30分位して倉庫整理も終わる頃に利奈とも会話が弾んできたから、エッチ系の話
をし始めるとわりと受けがいいから、序所に会話をしながら利奈に体を寄せてキス
をし、抵抗がないからそのまま床に寝かせ、優しく体操着の上から胸やアソコを愛
撫してやると、体をくねらし感じてきた様子みたいでゆっくり体操着を脱がし下着
だけにして、利奈の体を指と舌で可愛がってあげました。
利奈は、恥ずかしいらしく顔を赤面してたけどもうショーツの上から触るだけでグ
チョリと濡らしてたよ。
下着も脱がして利奈を裸にし“初めてのエッチするの”と聞くと“2回目”という
から、利奈の脚を持ち大きく広げて利奈のおマンコを丁寧に舐めると、どんどんお
汁が溢れてくるから、正常位で優しくちんぽを使い利奈のおマンコに入れてあげま
した。
利奈も抵抗もなく俺のちんぽを受け入れで感じてくれたらしく、可愛い声をだして
喘ぎ声をあげてたよ。
倉庫ではとりあえず1回エッチをして利奈の様子をうかがいました。
そして、制服に着替えさせて俺の家に連れ込んで、ベットに寝かせたっぷりと、制
服のままの利奈を愛撫し、“制服も下着も脱いでごらん”と言うと利奈は自分でぬ
ぎだしたから、後はエッチの続きをしたよ。
とりあえず、1回目だから優しくエッチしてあげました。
明日は、また利奈との2回目のエッチの予定だからまた報告します。
まだエッチは未開発だから、今からが楽しみだよ




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。