ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/22 17:35:06 (3vdiBjp0)
俺は、20の大学生です。高校三年のころから、担当だった数学の女教師と関係が
あります。彼女は今年30です。
高校生のとき、卑猥なことばかりいってこの先生を困らせてばかりいました。そん
なあるとき、夜中に偶然、先生に会いました。
かなり酔っ払っていたので、いつもまじめな先生と違いました。しかたないので先
生を家まで送ることにして、いっしょに先生の
アパートへ行きました。玄関で帰るつもりでしたが、入れというのでお邪魔して部
屋の中に入れてもらい、酔っ払った先生と会話
をしてました。俺はいつもの調子で卑猥な言葉を使って、からかっていると、意外
にも話に乗ってきます。「先生、最近いつSEX
した?」と聞くと、彼氏と1年前に別れたから最近してないという話でした。逆に
同様の質問をされました。実はそのときはまだ、童貞
でした・・・。でも、いつもH話しているのに童貞だと恥ずかしいので、先週した
と、嘘をついてしまいました。そんな話をして
いるうちに先生の返事がなくなりました。気づくと眠りに入ってました。そのまま
にするのは、かわいそうだったので寝ぼけて
いる先生の肩をかずいて、ベットに寝かせて帰ろうとしたときです。何気に、足元
に目をやると、漫画雑誌らしいものがベット
の下から、はみ出してました。先生はどんな漫画を読むのかなと、ベットの下から
取り出して捲って見ると、なんとレデコミ
でした。やばいと思って先生を見ると、寝息を立てて寝てしまってました。興味本
意で、すこしみていると男性誌に負けない
ハードさです。3Pや近親相姦、妊婦、などアブノーマルな話ばかり!俺のチンポ
は完全に勃起状態。20分くらい読みふけっ
てしまいました。その中でかなりの割合で描いてあるのがアナルへの愛撫ないしセ
ックス。肛門に指やおもちゃ、ペニスなど
結構描いてあります。女性もアナルに興味があるんだろうか?と疑問に思いまし
た。実は俺は、アナル大好き!エロ本など
Tバックのはいて、ケツ突き出したところに肛門のシワなんか見えたときなんか最
高です。先日も、お尻を中心のエロ本を購入
してオナッてたくらい。肛門は別に隠す必要性ないから、エロ本によっては無修正
で全開で写ってし・・・。そんなこんなで、
先生も興味があるんだろうか?と思いながら、そこに横たわっている先生に欲情し
てしまいました。そして、どきどきしながら
先生のお尻を触ってみました。別に反応しません。今度は胸を触ってみました。軟
らかくていい感じです。両方の胸をもみ始め
ました。すると、寝返りをしてきました。目を開かなかったのでそのまま続けまし
た。すると、薄く目を開けているの気が付き、
目が合ってしまった。俺は先生の胸に触れたまんまで、固まってしまいました。悲
鳴をあげられると覚悟しましたが、先生は
「なにしてるの?」小さい声で問い掛けてきました。もうどうにでもなれと思った
のでそのまんま、「Hがしたい!」と
言い放って先生に抱きつきました。硬くなった股間が先生の太ももに触れてまし
た。しばらくすると先生は目を閉じて
ました。どきどきしながら、キスをしたら、舌を入れてきてくれたので、OKなの
かと判断して、俺も舌を入れました。
そして不器用な手つきで先生を脱がしていき、パンツだけしました。ブラは先生が
自分でとってくれましたけどね。
今度は先生が俺を裸にしてくれました。パンツまで脱がされて丸出しです。俺は仮
性包茎で勃起はしてたけど、皮を被って
ました。先端は先走りでぬるぬる。先生はやさしく皮をむいてくれました。そして
手で少し、しごいてくれて、先端の先走り
を指でかき回して、糸を引きながらその指を僕の口へ持ってきて、自分の精液を舐
めさせられました。ぬるっとして塩辛かった。
また、ディープキスをしながらちんちんを手で愛撫してくれます。童貞の俺にはそ
んな刺激は強すぎて、あっと言う間に射精
です。でも全然萎えません。手でちんちんを絞られて、精子を全部出すと、残りを
舐めてくれました。俺の腹の上には、自分の
ザーメンが飛び散っていました。先生は、おっぱいでザーメンがばらまかれた、俺
の腹上でパイズリしはじめ、ザーメンがロー
ショーンの変わりになってこれが気持ちいい。でも、先生のおっぱいは俺のザーメ
ンでぬるぬるです。すると先生は俺の顔に
おっぱいを近づけてきて「君の、精子の味知ってるー?」俺におっぱいを舐めろと
言ってきました。自分の精子なんて舐めたく
ないよー!といいましたが、結局舐めさせられました。なんか、どこかでこのにお
い嗅いだ事あるな、と思いながらザーメン臭い
乳首に食らいついてました。いよいよ先生のあそこに手をやります。AVとかで見
たことはあっても実際は、どうしていいのか
よく分かりませんでした。パンツの上から、割れ目をなぞると明らかに、濡れてま
す。そしてパンツを脱がせました。そこには
いやらしく、ピンクの襞をみせた陰門が草々と茂った陰毛の中にありました。あと
で聞いた話ですが、1ヶ月くらい下の毛の
手入れはしていなかったそうです。先生のオマンコに振るえる手、愛撫をしてみま
した。反応はそこそこしてくれてます。
指を入れてみると、生暖かくて変な感触です。舐めていいか?と聞いたら、首を縦
に振ってくれました。初めて女性の愛液
の味を知りました。「私のマン汁の味はどお?」ときかれて驚きました。先生がマ
ン汁なんてことを言うとは、思わなかったから
です。「おいしいよ」と答えて舌を一生懸命動かしました。先生のあそこは結構毛
深くて、かなり口の中に陰毛が入ってきまし
た。膝の裏に手を入れて腰を浮かせたやったら、念願の女性の生アナル発見!!未
処理のアナルの周りは陰毛が生えて
ました。肛門に見とれていると持ち上げてなにもしてこないので疑問に思った先生
が、「どうしたの?」と聞いてきました。
俺は一番興味があったので、勇気を振り絞って「先生のお尻の穴、かわいいね」と
かいって観察してました。そういわれた
とたんに、お尻の穴はキュッと縮みました。「舐めたい!」と一言って返事ももら
わないうちに、俺はアナルに舌を這わせました。
腰がキュンと持ち上がったけどかまわず舐めました。二人とも体を洗ってなかった
から、先生のお尻の穴はすこし臭ったけど
気にしなかったです。そしてついに、先生のオマンコに挿入!手で誘導してもらい
ましたけど・・・。3分くらいでしょうか、正常位
でがむしゃらに腰をふっていたらついに、イキそう!中はまずいと思い、とっさに
中から抜いたけど抜いたとたんに発射!
結局先生のオマンコにかけてしまいました。陰毛にやらしく乳白色のザーメンが垂
れてます。先生は俺のチンポをしゃぶって
綺麗にしてくれましたが!変なところにかけての罰が与えられました。俺も舐めて
綺麗にしろ!と言われて自分のザーメンで
くちゃくちゃになった先生の股間を舐めました。
SEXも終わって二人で余韻にふけっていると、俺はレデコミこと思い出したので
お尻に興味があるか聞いてみた。興味はなかった
けど、今はアナルも快楽の道具だ言われました。しかも、アナルセックスもしたこ
とあるそうです。前彼とは、6年付き合っていたそう
でSEXを盛り上げるためにお尻も試したとの事でした。経験回数は3回。最初は
痛かったけど2回目はそんなに痛くなかったらしい
です。その日は、先生のお尻に指を入れさせてもらいました。唾をつけて入れてみ
たら、案外抵抗無く人差し指が奥まで入って
しまいました。さすがにその日はアナルセックスまではしなかったけど、今度やら
してくれるといってくれました。
余談ですが、お尻に入れた指の臭いを嗅いだらやっぱりくさかった。ちょっとお土
産も・・・。でも、そんなの当たり前!本来の役目は
排泄用だからね。ちなみにもうひとつ、なんでSEXしてくれたかというと、お酒
+欲求不満+勃起したチンポで感じたからだそうです。
あれから2年・・・。基本的に俺と先生の関係は肛門で交わってます。いまでは、
ちょっとフェラしてぬらしてもらったら、あっさり入る
くらいになってます。終わると、尻からはザーメンが流れてきてるし、肛門がゆる
いから結構、空気もでてるみたい。授業中におなら
がしたいと我慢するのが大変だそうです。気を少しでもぬくと出るらしいです。
ちなみ俺と先生は今は、一応恋人です。定期的に性病検査してます。今までに通常
のセックスは8回くらいですね。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:くっくく
2001/11/25 09:57:23    (U8E4XafA)
こいついつも書きこんでるよな!自分で書いた文章でマス書いてる情けない奴
2
投稿者:kazuya
2001/11/24 13:08:44    (YjaEq5jV)
長すぎて読む気にもならないね。当然俺は読んでないから感想もないもないよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。