ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/21 21:32:30 (S4QI0gDF)
都内で教師をしている。昨日狙っていた生徒A子が訪ねてきた。先日放課後のトイ
レでオナニーしたところを見つけたが、そのことにはテンションを高くして「あ
れ、おまえ今オナってなかった?」といって(本当はイク瞬間の喘ぎ声まで聞いて
いた)指をとり、においを嗅いで、「あ、やっぱやってたじゃん!ま、いいや、お
前明日掃除と洗濯手伝ってくれよ!」といってあったからだ。A子は来て飯も作って
くれた。飯食い終わり、「じゃビデオでも見るか」といって裏ビデオを映した。
A子は食い入るように見つめている。俺はA子の後ろからA子のスカートの中に手を入
れ、まんこをいじる。もうグチョグチョだ。「どうだ?先生とセックスしよう
か?」というとちょっと怖い、と言う。でもクリは大きく、マンコはぐちょぐちょ
で感じている。クラスで一番成績のいい子が!俺はA子にブラをはずさせ、乳首を
指でいじりながらクリを舐め3回イカせた。俺は無理なことはしない。A子はメール
ですけべな言葉え虐め調教始めている。週1掃除と洗濯をしてくれることになった。
俺はお礼にA子にすけべな言葉を言わせ調教することにした。
調教されてみたい子は連絡下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:井上
2001/11/30 06:53:07    (uBUPOfRZ)
教師の割には文章が稚拙ですな。
主語と修飾語の勉強をしてください。
あなたトイレでオナニーしてるとこ発見したって
女子トイレ覗いていたんけ?
頭の悪さより人間性を疑われるな。

2
投稿者:あい
2001/11/24 19:12:55    (ZkCPJiXT)
中3のあいです。
いっぱいエッチな言葉教えて下さいvv
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。