ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やった

投稿者:?!
削除依頼
2001/11/21 15:26:49 (ztkLN784)
いきなりですがこの前先生とやってしまいました!
僕が、保健室で休んでいる時でした!
この時、保健室は先生と僕の2人っきりでした
じゅうぎょうが始って少し経つと先生がいきなり僕のベットの上に倒れ込んできま
した
僕は、驚いたのですが先生が「誰も居ないからいいでしょ」と僕の耳元で囁きました
僕は、嬉しかったです
そのまま、先生は僕の手を掴んで、自分の胸を触りだしました
僕は、初めてだったので先生のなすがままでした
その内に、今度は下半身のほうえと移っていきました
僕は我慢できなくて、ついつい先生のオマンコに入れてしまいました
先生は、カワイらしい声を出してくれました
このまま、僕は中だしをしてしまいました!
先生とのセックスは、最高でした 又やりたいです

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ベロニカ
2001/11/30 06:55:24    (uBUPOfRZ)
抽象的すぎやな・・
典型的童貞の妄想。
具体性が全くねえよこれ

2
2001/11/24 23:47:11    (4ZArxfi4)
キミがいくつか書いてくれると、もっとコーフンできるんだけどネ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。