ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/20 21:35:03 (3BGU1OYb)
放課後いつもみたいに部活が終わって、かおるは掃除当番じゃないし、先生に呼ば
れる前に帰ろうと思ってたの。
でも、先生がいつもより早く「用事あるから先帰るぞ、ちゃんと片付けろよ」と言
って、早めに帰っちゃいました。
私はホッっとして普通通りに帰ってたら、近くの公園に先生がいたの。
ビックリしたけど・・・・逃げれなかった、だって写真撮られてるもん。

そのまま公園のそばの先生の車に乗せられて、
「今日もさせてもらうぞ」と言い、車の中でやられちゃいました。
先生の車ワゴンだから後ろの席が寝れるくらいになっちゃうの。

寝かされ、おっぱいをもまれちゃったの。
「相変わらずいい胸してるな・・・かおるはエッチだな」と言って
激しくもまれた・・・・。
「ああぁ・・・や・やめようよ・・」って言っても聞いてくれるわけもなく、
一気にジャージとブラを剥ぎ取られ、生でもまれ、舐められました。
舐められながら・・・下に先生の手がきて、触ってきて
「もうぬれてるんじゃないか?ほら」と言い
手をパンツの中に入れてかおるの触ってきて、「ほらぬれてる」と言いながら
脱がされ、下も舐められました。
そして、先生がずぼん脱いでかおるの上にのって、ちんちんをかおるの口に強引に
突っ込みしゃぶらされました。
「ほら、しっかり咥えてしゃぶれよ・・・かむなよ。」といい腰を振ってかおるの
中にどんどん押し込まれ「ケホッや・やめて・・ん・・いやぁ」とむせながら嫌が
ってもやめてくれなくて、10分くらいさせられ。
「ほら四つん這いになれ」と言い、言われるがままにして、
おしり全体を揉んできて「かおるのおしりはいつ触ってもやわい、きもちい」と言
い、もみながら、アナルも刺激され、指を入れられ「あ・・あぅ・い・いや」と嘆
いたけど、「今日はアナルにしてやる」と言い強引にちんちんを突っ込まれました
「い・・いたい・・いやぁ~やめて・・あ・・」となきながら言ってもずんずん突
かれました。「いい・・・かおるのおしりにあたる感触、アナルのしまりがいい」
と言い、アナルの中に出され、そのままマンコにも入れられ。
結局6回いかされました。
終わって、車から降ろされたときはふらついちゃったけど、
「先生はまたするぞ」と言い帰っていきました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。