ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/14 04:46:20 (yDXq/o5p)
俺は塾で小中学生に英語や社会を教えている。
生徒はみんな俺になついてくれるのだが、そのなかで、中3の麻衣子が
この前俺に告ってきた。

俺も麻衣子のことは気になっていたので、OKし、日曜に家に呼んだ。
ベッドで話しながら、やがてキスをすると、麻衣子は俺に体を預けてきた。
あとは俺の思いのまま...
服を脱がせ、ブラを取り、きれいな胸を揉む。
そして、手はだんだん下へ下りていく。
まだHしたことがないらしいのだが、すでにマンコはびちょびちょだった。
パンツを一気に下ろし、麻衣子を全裸にする。
少し指で刺激を加えると、また濡れてきた。
俺も我慢できなくなり、裸になって麻衣子に俺のちんちんを触らせる。
そんで、「これが今から麻衣子に入るんだよ」
というと麻衣子は「うん」とうなずいたので、
マンコにあてがって一気に挿入した。
処女マンだったので、締まりがよく最高で、すぐになかに射精した。

そのあと、麻衣子のきれいな裸の写真をたくさんとった。
マンコのドアップとか、胸とか。いろいろ。

同じように小中学生に興味がある人、小中学生の全裸の写真送ってくれたら
麻衣子の写真をお礼にあげるよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まいこ
2001/11/24 18:40:55    (QWTAFKxj)
少女の心をそんなのにし・・・あーあ。
もっといい男いるのに
使い捨てのせんこーなんて話しにならない。
その子の人生終わったな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。