ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/08 21:12:18 (UPdjR3si)
高校に入ってすぐにひと目惚れした女教師がいて、真面目に告白したけど丁寧な
言葉で断られました。早く言えば軽くあしらわれたって感じだったけどな。
それでもしつこくならない程度に何度もアプローチしていたんだけど、夏休みに
入ってバイトが忙しくなった頃に、その先生から電話があったのには驚いた。

俺より一回り年上の当時27歳だったその先生は酔って電話をかけてきたんだけど
話を聞くと彼氏と別れた様子だった。それでチャンスと思ってすぐに合って話しを
したいって言うと、先生は住んでいるアパートの住所を教えてくれたのですぐに
行くとマジで中へ入れたくれたのには驚いた。延々と2時間ぐらい先生の愚痴を
聞いたあとは、話し疲れたらしくそのまま寝てしまった。ミニじゃなかったけど
スカートから伸びる生足に俺は我慢できずに、大胆にもスカートを捲って中を
覗いてみると純白の下着がとてもエロチックで、そのまま下着も降ろしてみると
薄い陰毛に隠れた先生の大事なところを見ると心臓がドキドキと大きく打ちだして
手が震えていた。

それからは無我夢中って感じで先生の中へ入れて、腰を振るだけって感じだった。
先生も合わせて腰を振ってくれたのでどんどんと奥へ入りだして、完全に密着した
ところで先生も声を出して感じてくれた。俺も初めてじゃなかったけど、ずっと
興奮したままで、ついつい中へ出してしまって終わりました。
それから先生は自ら服を脱いで裸になると俺のを咥えてくれました。結局その夜は
先生と同じ布団で寝てしまい次の日の朝早く帰りました。
バイトは何とか間に合い、家には友達のところで泊まったと電話して何とか誤魔か
しました。
そしてその日の夕方、先生に電話すると夕べとは態度が変わっていました。先生は
夕べは自分がどうかしていたと言いセックスをしたことを忘れてほしいって言われ
ました。それでも俺は、その夜先生のアパートに行きました。先生は留守だった
ので、しばらく待っていると駐車場に車が入って来たのでよく見ると先生が男の
人と一緒でした。先生が窓越しに男の人にキスをして手を振って車を見送って
いました。

俺は直ぐに先生の部屋のドア近くに隠れて先生を待ちました。そして先生が来て
ドアのカギを開けた瞬間に後ろから先生の口を塞いで一緒に中へ入りました。
先生は驚いていましたが、すぐに怒りだしたので俺は先生の頬を2回3回とビンタ
を食らわして、ブラウスを引き裂いて犯してしまいました。このときは何故か
すぐにいくこともなく延々と一時間近くハメていました。その夜は朝方まで何度も
射精をしてそのまま先生と寝てしまいました。

それからは先生に電話することもなく会うこともなくバイトに専念して夏休みが
終わりました。新学期になって先生が辞めたことを知りました。アパートへ行くと
すでに引越しをしたらしく空室でした。この先生の名前は百合子といいます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:びぜん
2001/11/19 22:53:10    (knsMOLF3)
 久しぶりに女教師もののいい投稿を読ませてもらいました。リアリティがあっ
て、文章がうまい。ストーリーは少し嘘っぽいけれど、だまされてもいい感じ。特
に女教師の生足に欲情する場面なんか、女教師ファンのツボをとらえている。薄い
陰毛もよかった。創作でよいから、この文章力で女教師輪姦ものを書いて欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。