ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/05 19:37:30 (9z5uN.wj)
僕は、高校2年生。
その日僕は、兼ねてからの計画を実行に移しました。ブルマや水着をゲットするた
めに、クラブ活動の終わった夜の女子更衣室に忍び込んだのです。
 ロッカーをあさってもさすがに「汚れ物」はありませんが、予備のユニフォーム
などを何点か手に入れる事ができた僕は、その一つ一つの手触りを味わい、頬ずり
したりなめたりして興奮していました。
 ところが不意に、部屋のドアの外から人の気配がしたのです。入り口のドア以外
出口はありません。僕はとっさに縦長のロッカーの一つに身を隠しました。すると
部屋に、一組の男女が入ってきました。僕は息を殺してロッカーのスリットから様
子をうかがいました。
「ああん先生、もう我慢できない!・・・早くぅ」
「A子は本当にエッチだな。こんな所でしても、もし誰かに見つかったらどうする
んだ?」「大丈夫よ、みんな帰っちゃったわ。それより、ねぇ、早くぅ!先生の太
いので、私のエッチなオマンコに栓をして!もう、エッチなお汁が漏れてるのぉ」
「わかったわかった。まずはおしゃぶりして、しっかり立たせておくれ」
「うふ~ん、うれしい・・・あむ、あむ・・・ペチャペチャ・・んああぁぁ」
 僕はびっくりして目をむいた。青いブルマに白の体操シャツ姿の女子は、同じク
ラスのバレー部キャプテンのA子。そしてジャージを下ろしてA子にペニスをしゃ
ぶらせているのは、英語の教師でバレー部顧問のH先生でした。
 やがて、A子は床に四つん這いになると、自分でブルマの布を少し横へ引っ張っ
て、真っ赤なオマンコのワレメを丸出しにしました。彼女の言う通り、そこはした
たり落ちるほどのラブジュースで洪水状態でした。
「いいぞ、俺の好みをわかってきたみたいだな。俺はブルマ姿のままのお前にハメ
るのが、最高に興奮するんだよ!」先生はそう言うと、バックの体位でブルマの脇
からA子にペニスを挿入し、ずんずん突き上げました。
「いい~!ああ~ん!いいのぉ~」
A子はハアハア息をしながら、かわいい声でよがっています。ブルマ姿のままでの
ファック・・・これを見て僕が興奮しない訳がありません。僕は反射的にチンポを
握り締めました。しかしそれをこすろうとした瞬間、思わず手がロッカーの扉に当
たって、大きな音をたててしまったのです。
「誰だ!」
先生は叫ぶと、僕の隠れたロッカーの扉を開けました。
「お前、のぞいてたな!」
「その・・・あの・・・僕は・・・」
「別に誤る事じゃない。やましいのはお互いさまなんだし。・・・けれど先生、彼
に口封じしないとね」「よし」先生はそう言うと、いきなり僕の両手を背中にねじ
上げ、近くにあったタオルできつく縛ってしまいました。
「な、なにするんですか?」「あんたも、私たちの仲間になるのよ」
 二人は僕を床に仰向けに寝かせて、ズボンとパンツを脱がせました。恥ずかしな
がら、ペニスはピンと立ったままです。するとそこへA子が、股を開いて腰を下ろ
してきたのです。・・・そう、騎乗位で僕のペニスをズブズブとバァギナの中へく
わえ込みながら・・・。
「あ・・・ああ・・・そんな・・・」「どう?私のオマンコ、気持ちいいでしょ
う?」実際、A子のオマンコは想像をはるかに越える気持ちよさで、僕は口をパク
パクさせながらも声が出せないほど感じてしまっていました。すると突然僕の目の
前で、カメラのフラッシュが光りました。
「女子生徒とファックしているお前の顔、綺麗に撮れたぜ。こいつバラまいたら、
ただじゃ済まないだろうな、お前」
「そんな・・・この事は誰にもいいませんから・・・」
「フフフ、ものわかりがいいのね。じゃあ、せっかくだから思いっきり楽しみまし
ょう!さあ、もっと突いて!私をイカせてよ!」
「あ、ああっ!・・・耐えられない・・・A子のオマンコ、気持ちよすぎる・・」
僕は何度も気が遠くなるのを我慢しながら、絞り尽くす様なA子の逆レイプの前に
あえなく数分でイッてしまったのです。
「なんだー、だらしがないのねー・・・」
A子はそっけなく言うと、すぐに僕のペニスを抜き、先生の股ぐらに乗り換えて自
分で激しく腰を上下させながら狂った様にあえぎ、そして
「ああ・・・やっぱり先生が最高!イク!イク!!!」
と、派手に叫びながらイッてしまいました。そして僕はといえば、縛られたままの
姿を見せつけられ・・悔しいながら、またペニスがムクムクと立ってしまった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。