ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師

投稿者:カズ
削除依頼
2001/11/01 16:54:29 (jdNti4oM)
今から10年近く前、当時大学生だった私は、高校生の彼女がいましたが、
その彼女から、妹の家庭教師をして欲しい、と言われ引き受ける事になりました。
彼女としては、そう言う理由で私を両親に引き合わせたかったのだろうと思いま
す。
半年ぐらい経ったある日、何処か遊びに連れてって欲しいと言われ、海にドライブ
に行きました。
その帰り、綺麗なラブホテルの前を通った時、「こう言う所に入ってみたい」と言い
出したので、「何する所か知ってるの?」と聞くと、「もう子供じゃないから、それぐ
らい知ってる」と答えて来たので、そこまで言うならと、ホテルに入りました。
とりあえず、一緒にシャワーを浴びようと風呂場に入ったところで、裸を見たら、
もう我慢できなくなってしまい、キスをしてからバスタブの縁に座らせて足を開か
せ、幼いあそこをじっくりと観察した後クンニをしました。
聞くと、知識はあるもののオナニーもしたことがない(やり方が解らない)とかで、
中を舐めても全然感じることはありませんでしたが、クリトリスを舐めたとたんビ
クッと反応し、しだいにあそこはヌルヌルになり、だんだんと声も出はじめまし
た。
幼いあえぎ声を聞いたら、私の物もギンギンになり、我慢できず、ほとんどムリヤ
リにあそこに突っ込みました。
かなり痛がっていましたが、そんな事を気にする余裕も無く、自分でもビックリす
るぐらい勃起したものを気が狂ったように出し入れし、思いっきり中に射精しまし
た。
終わってからあそこを見ると、上のところ(おまんこのクリトリス側)が少し切れて
いて、かなり出血し、ものすごく痛いと言うので、その日はそれで終わりにしまし
た。
その後、二十歳まで付き合っていましたが、色々な理由で別れてしまいました。
その頃は、家庭教師とは言え、自分の教え子の、しかも中1とやってしまった事と
彼女からその妹に乗り換えた事で、かなり後ろめたさを感じていましたが、この掲
示板とかを見ると、そう言う事って結構あるのかな?とか、男女の関係として極あ
たりまえの事かもしれない。とか思う様になりました。
意見でも何でもかまいませんから、どなたか私にメールを下さい。待ってます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。