ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/04 12:11:11 (Yzo4hclU)
僕も中学教師です。
この前、生徒のリエを自宅に呼びました。      
クラスの中でもトップクラスのカワイイ子です。                
制服に着替えさせて、じっくりオナニーを見させてもらいました。                           
パンツの上から指でなぞらせたり、極太のバイブでまだかわいらしいピンクの
オマンコの入り口あたりやクリトリスを刺激させたりと、僕も思わずズボンか
らアツクなったペニスを取り出しオナニーしてしまいました。             
                    
バイブを使ったオナニーが初めてだったリエは、あまりの
気持ちよさにもうイク寸前。          
まだ中学生のくせにオマンコからビチョビチョの愛液を出しまくり。私が
指にそのネバネバした液体をつけて、「リエ、これって、
もしかしてオマンコ汁?」と聞くと、恥ずかしそうに顔を赤くしてうな
ずきました。                             
                                   
我慢できなくなって、リエのオマンコをもう激しく
ペロペロしちゃいました。                      
舌でいやらしくクリちゃんや肉ビラを舐めると、リエは「アーン、
先生、オマンコ、気持ちイイよー」と絶叫します。            
                                   
リエの愛液を1滴も残さないように飲みました。    
中学生のマン汁をたぷっり飲んだら、もう僕のペニスはギンギンに大きくなっ
てしまいました。
                                      
今度は、フェラのやり方を教えてあげることにしました。            
リエはまだちいさなその両手で、僕の大きなペニスをしごいてくれます。     
あまりの巨大さに、ビックリしている様子でした。               
そこがまたカワイらしく、またもやビンビンに膨張してしまいました。   
僕のモノをお口の近くに持っていくと、彼女の方からパクッとくわえこんでく
れま
す。
チュパチュパと音をたてて夢中でしゃぶります。                
ちょっと荒々しいが、吸引力はなかなかのものです。             
裏筋から亀頭、また裏筋、そのまま玉袋まで、この子の舌と口はよく動きまわ
ります。                                 
                                      
このままでは、久しぶりに挿入前に発射してしまいそうになり、えーい、出し
ちゃえと、そのまま彼女の口の中へ一発目を発射。            
なんと、この子は、そのままゴクンと飲み干してくれます。         
そのうえ、ザーメンまみれのサオを、ていねいに舌で掃除してくれたのです。
この後の事はまた投稿するつもりです。                           
中高生の女の子たちからのメールをお待ちしております。            
中高生の子で、同じようなエッチなことを大人の男性としている子がいたら、   
あなたの話もぜひ聞かせてください。                     
周囲の友達が経験して早く自分もしてみたいというエッチに興味いっぱいの
女の子や、あるいはこんなエッチなことやってみたいという願望がある女の子
もメールでいろいろお話をしましょう。                       
ぜひ御連絡ください。
            
それでは次回ももっとエッチなことにつぃて書いてみたいと思い
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。