ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

杏奈さん

投稿者:美咲
削除依頼
2001/11/03 00:57:39 (ArCl2nhM)
滋賀県で保健の先生をしている、美咲といいます。
半年前にこの掲示板で知り合った、杏奈という14歳の子のことを書きます。

私が保健の先生だということを知って、杏奈からHメール友になって欲しいといわ
れました。
最初は14歳は隠してたみたい。
メールしているうちに本当の年と、目的を教えてくれた。
その子はとてもHに興味があり、色々と知りたい。男性経験もない。オナニーもな
い。男性自身を
見たこともない。 というとても真っ白な女の子でした。
メールしているうちに、私はオナニーを教えてあげようと思いました。
性の楽しみを知るには、まず自分がその快感を知るべきだからです。
私は丁寧に、やり方や感じ方を説明しました。でも、なかなか勇気が無く
実行できなかったみたい。
でも、いよいよ勇気を出して実行してくれました。
そのときの杏奈のメールは次のようだった。

思い切ってやってみました。健康用のバイブが家にあったので、勇気を出してあそ
こに
押し当ててみた  はっきり言って 「感じる」 というより 「変になりそう」
 でした。

私はそれを読んで、14歳の少女が女性に変わる瞬間に立ち会えて本当に嬉しく思
いました。

その後、杏奈のオナニーはエスカレートしているようです。
しかし、残念なことに10月15日に「オナニーにはまっている」というメールを
最後に途絶えてしまいました。
携帯のアドレスが変わったようで、こちらから送っても届きません。

杏奈さん もし、これを読んでいたら美咲にメール頂戴ね!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。