ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/23 22:10:27 (GWrCPHtP)
今年の夏、メールで仲良くなった女の子に会ってきました。
エッチなことにすっごく興味があるみたいでした。
メールでは僕が先生みたいな感じでいろいろ話したてたんで、
「先生、先生」って呼ばれてました。
20歳って言ってたのに、
待ち合わせの場所に行ったら目印の服は一緒なのに、
どう見ても○学生くらいの小柄な女の子がいた。
「あれ?」って思ったんだけど、
一応「Kちゃん?」って聞いたら「ハイ」って!
メールでは大人に見られたいから年齢を偽ってたらしい。
よくよく聞いてみると○学3年だって!
ちょっとビビった。
○学生との出会いなんてそうないからね!

それでファミレスに行って色々と話したんだけど、
(二人とも最初はすごい緊張^^)
メールの時に話したこととか詳しく聞いたり話したりして
だんだん打ち解けてきた。
メールでしてたみたいなエッチな話もできるようになって
(空いてる店だったし)すごく楽しくなってきた。

ファミレスで話してたら夜になってしまい、
もしかしてもう帰らなきゃいけないんじゃないかなと思って
「帰る?」って聞いたら「まだ帰りたくない」って!
そしたら行くところは一つでしょ!?(^^)
車で入れるホテルに直行しました。

Kちゃんと手をつないで部屋に入ったら、
その手を通してKちゃんの緊張が伝わって来た!
だって手がプルプル震えてるんだもん!
まあ僕もかなりドキドキしてたけどね!

部屋に入った途端、抱きしめてキスしちゃいました。
そしたら彼女も舌を出して応えてくれて。
Kちゃんはまだエッチをしたことがないらしくって、
最初はどうしたらいいのかわかんないみたいだったけど、
「大丈夫、俺にまかせて」って言ったら彼女のかたさが取れてきて、
しばらくすると「・・・あ・・・あん・・・」と声を出し始めた。
最初は彼女の服の上から、
しばらくして服の間から手を入れて胸を優しく揉んであげた。
胸はあんまり大きくないけどやわらかかったから、
それをほめたらよけい気持ちよくなっちゃったみたい。

Kちゃんの服を脱がせて乳首を直接しゃぶってあげると
「はあ・・・あっ、ああっ・・・あんっ」とかわいい声で喘いでくれる。
次にスカートをまくって彼女の大事なところを指でなぞってみた。
もうそこは少し濡れていて、ちょっと指を動かしただけでも彼女は
「あっ、あっ・・・だめ・・・ああっ、あー」ってもだえちゃいます。
彼女のパンツの間から、指を入れてくちゅくちゅしてあげたら、
「あっ、ダメ、いやっ、いやぁ・・・」と言って足を固く閉じちゃった。
イってしまったみたい。
しばらく動けなかったみたいだけど、
キスながら胸をモミモミしてるとまた感じ始めちゃって、
そっとあそこをさわったら、また気持ちよくなってきたみたい。
「ああんっ、はあっ・・・いいっ、あっあっ・・・」と言い始めたので
こっちもパンツを脱いでとうとう挿入!
彼女の左足を持ち上げながらゆっくりゆっくり入れた。
少し入れても痛くなさそうで奥まで入れても大丈夫そうでした。
やっぱり事前にいっぱい濡らしておくといいみたい。
奥まで入れてしばらくそのままにして、その後腰をぐるぐるまわしたら
「あっ、あっ・・・だめ・・・ああっ、あー」
その後、くいくいっとかしたりして、10分くらい入れてました。
最後は「精子見たい」っていうからおなかの上に出しました。

その後一緒にお風呂に入って、洗いっことかして、ラブラブでした。
彼女は「すっごい気持ち良かったよ、ありがと」と言ってくれた。

その後、彼女には彼氏が出来たらしく(彼氏とのHもうまくいったみたい)
連絡とれなくなっちゃいました。

愛知・岐阜でまだ経験してない女の子、
どうやったら気持ちよくなるかわからない女の子、
相談にのるよ!!
気軽にメ-ルください。それでは。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。