ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/23 11:52:20 (GWrCPHtP)
この前エッチな数学の吉岡先生に犯されちゃいました。前から目をつけられている
のは気づいてたんだけど、いやだから無視してたんです。そしたら休み時間に職員
室に呼び出されたの。なんだろうって思って、先生の机に近づいたら、周りの先生
が居ないのをいいことにいきなりカナのスカートの下に手をいれてきて、パンツを
膝のちょっと上らへんまで下げられて!!びっくりして声を出せずに居たら、カナ
のクリをグイグイコリコリしてきたの!そしたらそのそばを生活指導の岡部先生が
通りかかって・・・。助けを求めようにもこんなかっこう見られたら恥ずかしい
し、何よりもその頃にはもうカナのおま○こはグショグショになっちゃって・・。
吉岡先生はそれを見抜いてて、クリから手を離すと「まだこの公式がわからんの
か、なら放課後教室に残ってなさい。教えてあげよう。」て。
放課後になって、帰ろうかとも思ったんだけど、内申に響くのが怖かったから残っ
たの。
またクリちゃんをコリコリされちゃうんだろうなって思いながら先生を待ってたら
後ろからいきなり羽交い絞めにされて。「ちゃんと待ってたんだなあ。しかしなん
でさっき岡部が通ったときに助けをもとめなかったんだよっ。えぇ?そうか、おれ
にこうしてほしかったのか??んん?」・・その時にはもう先生の激しい息遣いと
ともにコッチコチになったおち○ちんがカナの身体にあたってたから、カナも動け
なくて・・。後ろから手を下にまわしてパンツのなかに手を入れられて、またクリ
を激しくコリコリ・・。教室には誰も居なかったからカナも思わず大きな声で「あ
っあんっあぁぁぁっ」って声が出ちゃったの。
そしたら先生、自分のズボンを下ろしながら「こうして欲しかったんだろう?カナ
は淫乱だからなぁ・・ほらっこれが欲しいんだろ?」って言ってカチカチのおち○
ちんをカナの口に・・。「んっ・・んぐぅ!」カナにフェラさせながらブラをずら
して乳首をコリコリコリってしてくるから自分でも信じられないくらいぬれてきち
ゃったの。
そしたら先生はいきなりカナのパンツをぬがして机にてをつかされて。制服のスカ
ートをめくってバックで入れられて。ものすごい勢いで突いてきて・・。
「あっ!いやぁ!先生!カナおかしくなっちゃうようぅ!!ああっんんんぁっ」
「カナは本当・・淫乱で悪いコだから先生が・・お仕置きしてあげるからなぁ・・
はぁはぁっあぁぁ、カナぁ。イキそうだよ・・。ああっ」
「あっんん!先生!ダメッ先生!もうだめ!!あっんんん。あぁぁぁ!!!!!」
すごい勢いで先生と一緒にイッちゃった。いまでも先生とはたまにヤッテるけど、
やっぱこんなカナって淫乱なのかなぁ?
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。