ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師

投稿者:ヤス
削除依頼
2001/10/20 13:59:08 (4Wyq2Mt6)
大学の時家庭教師をしていました。
教え子は中学3年生で高校受験のためエッチには興味ないかのようでした。
無事合格しその子とは会えなくなりましたが、3ヵ月後偶然に再会しました。
駅のホームで電車を待っていると「先生ー。」って呼びかけられて顔を見ると
その子が制服姿で近づいてきました。
「おー、かおり。久しぶりだなー。」と挨拶を交わし、
「どう制服、似合ってる?」なんて聞いてくるので
「可愛いなー。」って答えながらも、本当に可愛いので少し興奮してしまった。
「何処行くんだ?」と聞くと「参考書買いに行く。」と言う。
ほんと勉強熱心な真面目な子だなーと関心していると
「先生、時間あったら選ぶの付き合って。」というので僕も帰るとこだったので
一緒に選んであげました。
本屋を出て喫茶店で休んでいる時に
「勉強ばっかりして、デートしないのか?」と聞くと
まだ彼氏ができないって、それが悩みらしい。
「なっちに似てて可愛いのに、できないはずないけどなー。」と言うと
「そんなに可愛くないよー。」と言う笑顔がまた可愛い。
「先生は彼女いないの?」と聞くので、3ヶ月前に別れちゃったことを話すと
「ふーん。」と熱心に聞いていた。

帰り道、突然かおりが
「手、つないでいい?」と言いながらつないできた。
教え子と手をつないで歩いていいのだろうか?と考えながらも
もうつないでいるのだし、まーいいかとそのままに。
「先生のとこ電話していい?」と聞くので
いつでもいいよと携帯の番号を教えたら、じゃーねーと走って帰っていった。

次の日から電話での話が始まった。
「今度の日曜日、何も予定がないんだー。」
「じゃー、ディズニーランドでも行くかー。」
「本当ー。嬉しいー。」と素直に喜ぶ。
「でも僕でいいのか、一緒に行くの。」
「一緒に行きたくなかったら予定が無いなんて言わないよー。」

ディズニーランドでは朝からずっと手をつなぎ、恋人のようにデートした。
2週間後の日曜日。自分のアパートでのんびりしていたら、チャイムが鳴り
出てみると、かおりが立っていた。
「どうした?」
「先生の住んでるとこ見てみたくて。」とあがりこんできた。
コーヒーを飲みながら、どうして突然来たんだ?と聞くと
「実は今日、私の誕生日なの。」
知らなかった。お祝いに美味しいものでも食べに行こうかと言うと
「ううん、いいの。先生の部屋みれただけで十分だよ。」
そして昨日レンタルビデオで借りてきた恋愛もののビデオを見た。
二人並んでベットに寄りかかりながら見ていたので
ラブシーンの時にかおりの緊張するのもよくわかったので、
そこからは手をつなぎながら見た。
見終わると、かおりが
「先生、私のことどう思う?」と聞くので
「かおりは可愛いし一緒にいて楽しいよ。」と答えると、無言で抱きついてきた。
僕もかおりを抱きしめキスするとはじめてなのか口を閉じたままで開けようと
しないので、からだの力抜いてと言うとうなづきながら硬さがとれていった。
もう1度口を合わせると舌をからませ愛し合った。
かおりの身体を服の上から撫でていると微かに気持ち良さそうな声が洩れ始めた。
1枚1枚服を脱がせて下着姿になったときベットに倒れこんだ。
ベットのなかで下着を脱がせたとき、「あっ。」と声を出すので
「いい?」と聞くと、かおりはうなづきながら目を閉じた。

感想など、メールでお待ちしてます。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。