ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏に・・・

投稿者:JZ
削除依頼
2001/10/19 23:34:05 (kxE8/dpm)
当時、学生だった私は中学の塾のバイトをしていました。
特に少女好きという事はない私は特に意識する事もなく
普通に授業をしてました。

その日も授業を終えて、普通に帰ろうとしたのですが、
1人、自分の教えていた中1の生徒に
ちょっと話があると引きとめられました。
この子はクラスでの1,2を争うくらいかわいく
比較的仲がよく彼氏の話とかよく聞かされていました。

なんでも、今度、彼とHをする事になったらしく
それが怖いらしいのです。
それで相談されたのですが、不安なので
「どうするのか教えてほしい」と言うのです。

最初は「彼氏も何もしらない方が喜ぶよ」とか言ってたんですが、
彼女のミニスカと不安そうな顔を見てると、
いとおしくなって、「じゃ、少し勉強しよっか?」と言い、
自分の部屋に行きました。

不安そうな顔がまたたまらなく、
そっとキスしてだきしめました。
Tシャツの下から手を入れ、ブラをずらし乳首をもみました。
処女の肌は半端なく、そのマニアの気持ちが少しわかる気がしました。
上半身を脱がし、乳首を転がすと、「あっ、あっ」と
かわいくあえぎ、「気持ちいい?」と聞くと、首を縦にふります。
股に手をやると、すでにぐっしょりでした。
「美○ってイヤらしいね。」と言ってやると、はずかしそうに
うつむきます。「先生が美○のここ、綺麗にしてあげるね」と
言って、綺麗なオマ○コをなめあげてあげました。
美○は、「あぁっ、変なかんじ」と言いながら感じています。
しばらくなめた後、ちん○を美○の目の前に出し、
「これが男の人のだよ。女の人はこれをなめるんだよ。」
と言いました。オドオドしながらなめてくれます。
はじめてなので、ぎこちないですが、
一生懸命さがたまりません。

最後に、オマ○コにチン○をおしあて、
「これがここに入るんだ。」と言いましたが
結局、最後までしませんでした。
口に出して終了です。

その後、その子は彼と無事やったそうです。
ちん○なめたら「はじめて?」と聞かれたらしいです。

その次の塾の時、
「先生、私のためにあの日、最後までしなかったんだよね。
 ありがとう。」と言われ、
その日は、美○とSEXしました。

怖いけど、Hに興味がある女の子
友達とは話しにくい事とか相談のるよ。
よかったらメールとかで話しませんか?


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。