ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/18 16:13:23 (F4yQVb8H)
私は学校の体育教師とイケナイ事してるの。先生は学生時代ラグビ-してたからす
ごく筋肉質で厚い胸板。もちろんアソコもキングサイズ。
 この間は先生から授業中にメ-ルで呼び出し。「教師用トイレに来るように。」
私は保健室に行くフリをして急いで行ったの。トイレにはもうすでに先生がきて
た。二人で狭い個室に入って早速プレイ。先生のアソコは膨らみまくって早く私に
フェラして欲しいみたい。先生は私をひざまずかせて私の顔を先生のアソコの前
に…。私は無理やりプレイがしたくてあえて何もしなかったの。そしたら先生は自
分でズボンとパンツを脱いで私の口に無理やり先生のペニスを押し込んだの。先生
のペニスはすっごく固くて大きくて。先生は私の頭をつかんで前後に激しく動かし
た。先生のペニスはすっごくおいしくて…。先生の気持ちよさそうに感じてる顔見
てたらとうとう私も発情しちゃった。私のアソコはもうグチョグチョ。先生は「お前、
そんなにイヤらしい顔してフェラすんなよ。」っていいながら制服のブラウスのボ
タンを開け始めたの。先生は私の真っ白なブラを上にずらしてゆっくりおっぱいを
揉み始めたの。その揉み方がすっごく気持ち良くて「んんっ…。ンッ…。」って思
わず声が出ちゃった。そしたら先生は私の口からペニスを抜き出して私を後ろから
イジメ始めたの。スカ-トの中に手を入れてパンティ-の上から私のアソコを撫で
回したの。パンティ-はもうグチョグチョ…。先生の指は私のクリトリスの割れ目に沿
って上下に撫でてきた…。私我慢できなくて「あっ…ハぁッ…ッン」って声が出し
たら「お前、学校でこんなになっていいと思ってるのか?イヤラシイよ。」って言
いながら私のパンティ-を脱がせた。たしかにすごく恥ずかしかった。だって私の
格好は股を広げてパンティ-は片足に引っかかったまま。ブラジャ-は上に上げら
れておっぱいを揉まれてる。先生に後ろからグチュグチュになったアソコをいじられて
感じまくってるんだもん。お尻には先生の固くビンビンになったペニスが当たって
るし。私はものすごくイヤラシイ気分になっちゃって先生にお願いしちゃった…。
「先生…。もう我慢できないよォ…。」そしたら先生はペニスを私のアソコにあて
がってゆっくり差し込んだ。「あァっ…。」私は先生に抱き着いてTシャツを脱が
せた。厚い胸板、盛り上がった筋肉。私はたまらなくなっておっぱいを力の限り先
生の胸板に押し付けたの。そしたら私のアソコの中で先生のペニスがビクって震え
てた。先生は激しく私を突いたの。学校のトイレだし、授業中だったからあんまり
声は出せなくて「私今イケナイ事してる」っておもったら余計感じちゃって…。で
も先生はそんな事お構いなしにはげしくピストンするし…。先生のアソコはものす
ごく強いの。私がイッてもどんどん突き上げてくる。さすがもとラグビ-選手。強
いし長いし、先生と1度SEXしちゃったらもう他の男じゃ物足りなくなっちゃう
くらい。他にも体育教官室とか、会議室、視聴覚室とか保健の先生がいない時は保
健室でもした事があるの。他にはバイブをいれたまま授業させられたり…。先生と
のHはホントに最高!!だから学校って楽しいんだよね…。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。