ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/10/17 13:09:48 (B20qLCC9)
千葉に住んでる24の大学院生です。今回は塾の生徒との事を書きます。オレは
塾で中2と中3のクラスで数学と理科を教えてるんだけど、2年生に結構カワイ
イこがいるんですよ。名前は麗美。名前のイメージとは逆の超幼な顔のコ。細
くて背も小さい。まぁ、最初は授業中に話をする程度だったんだけど、帰りが
一緒になるときがあって、遅いから原チャで2ケツで帰ることが多くなって、
オレは歳の割に若く見られて、顔もそんなに悪くないから、麗美には結構好か
れてたみたいで。で、ケータイでもメールしたり話すようになって、中間が終
わって遊びに行くことになったんすよ。らら○ーとなんだけどね。で、その後
にカラオケ行って。麗美にはタメの彼氏がいるんだけど、「彼氏と遊んでも友
達と遊ぶのと同じで、なんかつまんないし、Hもそんなにいいものだとは思わ
ない」って言ってて、「まだイった事がなくて、周りの友達より遅れてる感じ
がして悔しい」って悩んじゃってて、「だから先生H教えて!」ってお願いさ
れちゃって。で、カラオケの部屋ん中でしちゃいました。最初はキスをしてあ
げて、向こうも年上の男とはHとかしたことなかったけど、年上=Hが上手い
って思ってたみたいで、興味はあったみたいだから、結構積極的だったんだす
よ。で、結構キスで感じちゃったらしく、「なんかキスで感じちゃったなんて
先生すごいよぉ」なんて言われましたけど、そのまま小さい胸をブラの下か
ら、乳首をいじくってあげて、そしたらもう、さっきまでの元気が、感じてる
声になっちゃって、しばらく乳首をいじってから、いよいよスカートの中に手
を入れてオマ○コをパンツの上からいじってあげました。結構じらすようにい
じってあげたら、麗美から「先生、直接触って」って言ってきたから、「どこ
を?」なんて意地悪したんだけど、ちゃんとオマ○コって言えたから、中学生
らしい綿パンを脱がしてあげあました。麗美のオマ○コはもうビチョビチョ
で、それをすくって指にたっぷりつけてクリちゃんを超早くいじってあげまし
た。麗美はイキそうになると、気持ちよさ耐えられなくていつも止めさせてた
みたいなんですが、「大丈夫だから我慢してごらん」って言って、「ダメ、先
生、そんなにやったらおかしくなっちゃうよぉ。マジヤバイってぇ」って少し
抵抗されたけど、ちょっと強引にクリちゃんをいじってあげたら、イったみた
いです。ビクンビクンなっちゃってたし。オレは潮を吹かせるのが好きなん
で、今度はそのまま指を2本、オマ○コに入れてあげて、奥に入れたままかき
混ぜるるように激しく動かしてたら、潮吹いて、またイってました。カラオケ
屋なのに。(笑) でも潮にはかなりビックリしてましたねぇ。さすがにぐった
りしちゃって、気持ちよすぎてもうムリだよぉってなっちゃったから、しょう
がないからフェラで我慢することにして、でもその前にトイレに行って紙を取
ってきて、部屋の麗美の潮を吹きましたよ。(笑) で、早速フェラさせて、
色々フェラの仕方を教えました。「まだまだだからオレと何回もしないと上手
くなれないよぉ、ちゃんと勉強するかぁ?」って言ったら、「うん!がんば
る!だから先生たくさん教えてね!やっぱり友達よりもヘタなのはイヤだもん
なぁ、そんなの処女ってくらいダサいよぉ」なんて言っちゃって。先っちょだ
け舐めたり、奥まで咥えてごらんとか手でしごきながら先っちょ舐めるんだよ
とか教えてあげて。オレもイキそうになったから、「ちゃんと精子飲まないと
男の子喜んで喜んでくれないし、他のコに負けちゃうよ」なんて言って、しっ
かり麗美の口の中でイって、ちゃんとゴックンさせました。で、二人とも服を
ちゃんと着て、フゥってなってたときに、定員が食べ物とかの売り込みに入っ
てきたから、定員が出てった後に2人で超爆笑!そのあとはカラオケして帰り
ました。麗美も部活があったりで、忙しいからそれから遊びに行ってないけ
ど、塾では顔を合わすとお互いに笑っちゃいますね。
中高生でHしてなかったり、下手だったりするコ、そんなんじゃ自分のいない
ときに友達とか彼氏に何言われてるかわかんないよ!何でも相談に乗ってあげ
るから、恥かしがんないで、メールしてきてね!


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。