ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/16 17:43:54 (Cozngtkc)
僕は札幌市内でサラリーマンをやっている28歳です。
ここの掲示板を最近知り、僕の体験を書きます。

今年の夏の話です。
僕は、商社マンで、そこそこの大学をストレートで出た事もあり、
知り合いの○学3年生の娘さんを夏休みの間だけ勉強をみることになりました。
平日は仕事の後ですので、毎日ではありませんでしたが、
週末は朝から夕方まで結構集中して教えてました。

当然、休憩時間にはいろいろな話をしたり、時には
エッチな話とかもしていました。
彼女は、すでに経験があるようでした。
そのうち、彼氏がフェラでいってくれなくてどーしていいか
分からないとか、自分がイケないといった感じでエッチ関係の相談を受ける
ようになり、「先生に教えて欲しいっ」という事になりました。

知り合いの親御さんには悪いと思いましたが、
ホテルに行ってしまいました。

彼女は緊張していましたが、
「じゃまずフェラをしてみよっか」と言うと、しっかり「うん」と
答え、私の腰に顔を近づけます。
私があれをペロッと出すと、彼女はパクッとくわえます。
○3とはいえ、堂々としたもんだなぁなんて思っていました。
気持ちよくない事はなく、結構、気持ちよかったりしたのですが、
たまに歯もあたり、やはりぎこちないものでした。
口の中で舌を絡ませたり、裏筋の辺りを刺激するように言うと
一生懸命やってくれます。 いやらしく音をたてながら吸い上げてもらったり
しばらくフェラの勉強をしてると不覚にもいってしまいそうになります。
「ダメ! イッちゃうから。 それ彼氏にしてあげな」と言うと
「うん。分かった。次は私だね。 どーやったらいけるの?」と
言ってきました。

彼女のパンティをおろし、目の前にさらします。
本当は最初からエッチをした方がだんだんと興奮も高まってイキやすい
とも思ったのですが、フェラで興奮した彼女のあそこはすでに十分に
湿っていました。
あえて、そこからさわらず足、ふともも、つけねといった辺りを
じっとり舐めあげてあげます。するとどんどんおつゆがあふれてきます。
あそこにそっと手をあてるとビクッとして「ああぁあっ!」と感じます。
「気持ちいい?」と聞きながらクンニに入ります。 彼女もおつゆを
あふれさせながらよがります。 そしてしばらくクンニをした後、
指を入れます。 実は本題はここからで彼女は中はそんな気持ちよくないらしい
のです。 指を入れようとすると第一関節が入ったあたりで少し痛がります。
まだ膣が小さいみたいです。
そこで指を入れるのをとめ、指を指したままクリを舐めたり、震わせたりし
おつゆをもっとたくさん出させるように努めました。
そしてゆっくり指をすすめていきながら、穴の中で指をかきまぜます。
最初はなかなか痛がってた彼女でしたが、十分時間をかけてやっていくうち
痛がらなくなり、「気持ちいい」と言ってきます。
入った指で彼女のスポットを探します。 彼女がすごく感じている場所を
集中的に責めてあげました。 そると、彼女のあそこはピチャピチャ音が
するくらい濡れて、シーツに大きな染みができていました。
「あっ、あぁ、イケそ・・イク、 イクッー!」
彼女はけいれんして、大きくのけぞりました。
どうやらなんとかイケたようです。
私の腕も長い時間、小刻みに動かしつづけて、つりそうでした(^^;)。
彼女は「ありがと、じゃあ、先生もイカないとね」と言ってくれます。

彼女の中に自分のアレを入れます。彼女の中はキツくあたたかいです。
正常位から座位、騎乗位に変化して彼女に動いてもらったりしました。
彼女も気持ちいいようで「あぁ」と声を出しながら動いてくれます。
最後は正常位にもどって、精液はすべて飲んでもらいました。

それ以降は会っておらず、たまにメールするくらいですが、
彼女も彼氏とうまくいってるようです。

札幌でエッチに興味があるけど
友達には話しづらいとか悩みがある女の子
メールでいろいろお話しませんか?
よかったらメールくださいね!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。