ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/14 03:26:31 (YivavgiT)
今日は、祥子から電話があって私だけとエッチして欲しいと言われたから、祥子を
夕方から家に呼びエッチしました。
そういえば、祥子との二人きりのエッチは初めて抱いた時からずっとしてないか
ら、祥子も望んでいたらしく今晩はかなり盛り上がりました。
いつものように祥子をいじめるのではなく、恋人とエッチするように優しくキスを
したり、寝室で服をゆっくりと一枚づつ脱がし、祥子の体を丁寧に優しくゆびと舌
をつかい愛撫しました。
祥子も感じているらしく、いつものように淫乱ぽっくなくて体を小刻みに動かしな
がら、俺の愛撫を楽しんでたよ。
祥子の服も下着も脱がして全裸にし、ゆっくりと祥子のマンコを指で愛撫をした
よ。
いつものようにおもちゃを使わないで、指と舌でたっぷりとマンコを可愛がってあ
げました。
みるみるうちにマンコからは、愛液を溢れさせてきて指を中で掻き回すだびにグチ
ュグチュ音させてきたから、正常位で俺のちんぽで祥子のマンコの奥まで沈めた
よ。
奥まで突く度に祥子は、喘ぎ声をあげて俺の腰に足を絡ませて求めてくるから、祥
子の乳首を吸ったり、キスをしたりして、ノーマルなエッチを楽しみました。
2度程祥子とエッチをして、食事に出掛けました。
祥子が今日は泊まりたいというから、また家に戻りいっしょにお風呂に入り恋人気
分に浸りました。
けっこうただのエッチ好きな大学生と思ってたけど、二人きりのエッチだと可愛く
なちゃったよ。
今、ベットですやすやと祥子は寝てるよ。今晩は祥子を抱きしめて寝ようか
な・・・

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。