ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/14 02:34:30 (YivavgiT)
ずいぶん前のことですが、平成9年度まで、都立高校の事務をして
回っていました。最後の3年間は某第○商業高校に務めていましたが
この3年間だけは、天国にいたような思い出です。

その女子高では「若い + 太っていない」というだけで、
だいたいどの教員にも生徒のほうからアプローチがありました。

でも実際には教員という肩身の狭さもあり、年にそう何度も生徒と
遊べるわけでもなさそうでした。
(生徒と付き合っていた方は別でしょうが)

でも、私は教員ではないのでかなり派手に遊びに連れて行けましたよ。
当時、事務で20代は私ひとりでしたし、その気になれば毎日でも
できたんでは? と思います。
(もちろん、そんなことをすればバレるに決まっているので自粛してましたが)

でも少なくとも、性欲の処理で困ったという経験はないです。
週に2日くらいは、車か公園か自分のアパートかでやっていました。
はっきり言って、この高校以外では、絶対考えられないことです。

3年間の通算だと、40人くらいエッチして、10人くらいは処女も
いただいたと思います。もちろん避妊失敗はゼロです。

結局、また他の高校へ赴任しなければならなくなり、
そうなるともうそんな据え膳状態ではなくなることが解っていたので
それを機に転職してしまいました。

しばらくは、うち3人をキープしていましたが、今はまた別の女子高の
生徒と付き合っています。
でもやっぱり、自分のいる教育現場で毎日顔を合わせる生徒を制服のまま
食べるのがいちばん美味しいですね。。。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。