ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/13 08:43:41 (bteikurw)
僕は今大学生ですが、つい最近高校の時の女担任紀子とばったり会いました。
彼女は今28歳独身ですが、僕が高校の時まだ新任でした。僕はずっと
「紀子先生」と呼んでいるんですが、当時ほとんどの生徒は「ノリセン」と
略して呼んでいました。その時まあまあかわいかったけど、特別きれいという
印象はありませんでした。ところが、久しぶりに会った時、紀子先生は
僕が高校にいるときよりも色白でかわいくきれいになっていて色っぽさも
増していました。身長は165ぐらいですが胸もDカップぐらいまで豊かに
なってお尻もなんか大きくなり、全体的にムッチリしているような気がしま
した。でもまだ彼氏はおらず処女を貫き通しています。一度会えば元来お喋り
な紀子先生を自室に連れ込むことは簡単でした。
「今どうしてる?」とかいう話で盛り上がりながら紀子先生を僕の部屋に
入れて、抱き合い何度かフレンチキッスをする。そして両手でタンクトップ
の上から紀子先生の胸を揉んだあと、ミニスカートの上からお尻を撫で回す。
「ひゃっ....そんなとこさわっちゃだめっ」
そしていきなり紀子先生を仰向けにベッドへ押し倒し手足を縄で縛ろう
とする。
「いっ、いやっ、なんてことするの!」
じたばたする紀子先生を欲望の力でなんとか大の字に縛ることに成功すると、
まず目が行くのは縛られたことで強調される腋と豊胸。両指で紀子先生の
腋の下と胸の横当たりをそろーっと撫でる。
「ひっ、ひやぁっ!」
そして時々くすぐるような軽いタッチで紀子先生の腋の下と乳房の上に指を
這わせる。
「ひゃあぁっ!やめてえー、くすぐったーい!」
僕の手の感触に紀子先生の身体は敏感にぴくぴくと反応し豊かな胸もぷるぷる
と揺れる。暫くして右手を紀子先生のスカートの中に入れようとする。
「ああっ、そこはだめえっ!」
そして紀子先生のムッチリした太股を指を這わせ撫で回す。
「あはぁぁぁん...」
さらにスカートに入れた手で紀子先生のあそこをゴニョゴニョと直撃すると、
何かぬるぬるとした感触があった。思わず紀子先生のスカートを捲り上げて
真っ白なパンティーを見てしまうと、股の部分がすでにぐっしょりと濡れて
いるのがわかった。紀子先生のパンティーの上から指で悪戯すると
「ひゃうん...ひっ...はあぁぁん」
さらに激しく紀子先生が喘ぎ声を上げ身体がぴくんぴくんと反応する。
そして紀子先生のマ○コのあたりをクンニしつづける。
「あ、あぁん......だめ.....いくうぅ」
そしてとうとう紀子先生は身体を上に反らしたと思うと、パンティーから
オシッコと愛液を噴出させてそのままいってしまいました。
僕のあそこもその姿を黙ってみていられずついに紀子先生とやってしまい
何度も紀子先生を快感の渦に導き、もはや処女あることを消滅させてしまった
のでありました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。