ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/12 17:24:51 (kSl0xK1L)
僕はスイミングスクールで子供達に水泳を教えています。
僕は元気に遊んでいるような子が苦手で、どちらかというとおとなしくて
あまりしゃべらない子が好きです。なぜかというと以外にHな子が多いんです。
涼子は小6で、まだ胸が膨らみかけたばかりの子供っぽい子でした。
僕のプールではテストの後が遊びの時間になるんですけど、涼子はいっつも
一人で遊んでいたんで「一緒に遊ぼう」って声をかけたんです。
そしたら涼子は「うん」ってうなずいたんで、最初は普通に遊びました。
それで仲良くなって、何かあると僕のところに来るようになったんです。
で、先月の遊びの時間に抱っこした時にアソコとお尻を触ったら
腰をくねらせたんで、指で縦スジの上をなぞったら恥ずかしそうにしてました。
でも、抱っこされたままで離れようとしなかったんで、「今度の日曜日
二人で遊ぼうか?」って誘ったんです。そしたら、「うん。」って
言ってくれたのでプールの外で会うことに。
待ち合わせしたところには、かわいいワンピース姿の涼子が
さっそく車に乗せて向かう先は僕の家。涼子も僕も外出は苦手。
家でごろごろすることに。最初は話して、ちょっとしたらマンガを
読み始めて、涼子は寝転んで読んでました。
あんまり涼子が夢中なので、涼子の横に寝転んでワンピースの中に
手を入れてみたら無反応。そのまま涼子が一冊読み終わるまでパンツの上から
お尻の感触を楽しみました。涼子は読み終わって「コーチのH。」と一言。
僕がまだ触りながら「だって大人だもん!もっと気持ちよくしてあげようか?」
って言ってアソコを撫でると気持ちよさそうに「いやだ~。H~~。」と
予想通りの返事。でもじっとしたままなので、パンツの中に手を入れて
毛の生えていないアソコを揉むように触ってあげる。
涼子は恥ずかしそうにムズムズしている。それがまたカワイイ。
涼子に「気持ちいいだろ」って言うと、「うん。」とうなずく。
そしたらHスタート。涼子を仰向けにしてワンピースをめくって
パンツだけ脱がしてあげる。涼子は何をされるのか興味津々っていう感じ。
きれいなアソコを舐めてあげる。「汚いよ~。」って言われたがやめない。
あまり濡れてこないので唾でベトベトにして、音を出して舐めたり吸ったり
すると恥ずかしそうにしている。今度は指でクリや穴の周りをクチュクチユ
してあげると目を閉じて「んっ、んっ」って言っている。
僕が「こういうことしたの初めて?」って聞くと、もううなずくことしか
できてない。穴が小さそうなので小指から入れてみる。
涼子から「はあ~~~~。」って、どうやら痛くない様子。
じゃあ、中指を入れて中をかき回してみた。
けっこうおもしろい。指を動かすたびに涼子から「あ~~」「ん~~」って
声がでる。早く出し入れしただけでイッってしまった。
その次は僕のものを入れてみる。さすがにきつくてなかなか入らない。
ぐっと入れたら頭のところが入った。涼子は少し痛そう。
「すぐに気持ちよくなるからね。」と言って、根本まで入れる。
何かの膜を破った感じがした。たぶん処女膜かな。
数回出し入れすると、血が出てきて滑りがよくなる。
涼子は辛そうな顔だが、僕はすごい締め付けに、かなり気持ちいい。
5分と持たずに中に思いっきり発射!
その後は、いろいろな体位でしました。帰る前には一緒にお風呂に入って
車で送っていきました。もちろん遊ぶ約束をして。

長い文章に付き合っていただきありがとうございます。
おとなしい子、人前でしゃべるのが苦手な女の子。
僕でよかったら相手になりますよ。まずはメールからね。
あと、同じような体験している方、メールしませんか。待ってます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。