ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/12 15:30:11 (kSl0xK1L)
現在公立高校で教鞭を執っています。俺は35歳。県内を転勤しながら今の学校が
4校目。最近の女子高生は体が発達してるけどおつむは全然発達しない・・・。先
週、中間テストが行われ、3年生の採点を終えた。何人かは赤点になる点数であ
る。その中に俺のお気に入りM子がいた。採点を終えた翌日にお気に入りのM子が
廊下で「先生、テストどうだった?赤点じゃない??大丈夫かな??」と心配そう
に聞いてきた。まだクラスの生徒にテストを返していないので、「大きな声では言
えない。チョット準備室に来てくれ」とM子を連れて行った。
M子「赤点だと進路まずいよぉ・・・」
俺 「勉強したのか?」
M子「一応したつもりなんだけど、わかんないところ多くて・・・」
俺 「これだと赤点だなぁ・・ どうする?」
M子「マジでヤバイって・・。どうしよう」
俺 「・・・  どうにかする方法は無いわけでもないヨ」
M子「ホント? どうにかして!補習でも課題でもするから!」
俺 「イヤ、これは他の生徒も赤点が出そうだから内緒にしてやらないと・・・」
M子「うん。誰にも言わない!私を赤点にしないで」

この段階で俺は大丈夫だと思った。実を言うと俺は生徒とHするよりパンチラ写真
などを撮りたかったのだ。
俺 「実を言うと俺、今写真に凝ってるんだ モデルしてくれないか?」
M子「えぇ?? モデルで良いの? それだけだったら手伝うよ」
最初は普通の写真だったが徐々にエスカレートしていき、
俺 「もうチョットスカート短くして」
M子「えー 見えちゃうよ・・」
M子「もしかして先生、パンチラ撮ろうとしてるでしょ??」
俺 「そうだよ、今まで何人かの生徒はこれで赤点すくってあげたんだ」
M子「そうなの・・・ それでホントに赤点無くしてくれる??」
俺 「絶対大丈夫!M子は赤点無くなるし、俺はコレクションが増える。両方徳だ
ろ」
M子「解った。 その代わり撮った写真は絶対人に見せないでよ」

と言うことで今まで10人くらいの女子生徒の赤点をすくってきた。最初は変態扱
いされてきたが前の学校では女子生徒に口コミで広がり、黙ってても生徒の方から
赤点解消の代わりにパンチラ写真を撮らせてくれた。中には処女の子もいたがチョ
ットお金も払うよ。と言うと簡単に撮らせてくれる。10人程度の中にはHまでし
た子は2人。全裸写真を撮らせてくれたのは4人くらいだった。ほとんどがH済み
なので外に出れば出るほど大胆にパンチラをしてくれる。
今度は女子校に勤務したいものだ・・・。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。