ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

数学教師と

投稿者:
削除依頼
2001/10/11 05:29:11 (0E.gEZ6e)
皆さんはアメリカや外国に、日本人学校があるのは知っていますよね。
私はアメリカの日本人学校の中学二年生です。
去年中一の時、数学の先生でもあり、担任の先生でもある先生の話をします。

補習校で多分一番若い先生で、めがねかけてる姿は気にいらないけど、
眼鏡を外すと、結構ハンサムなんです。
……そう思ってるのは私だけだと思いますが。
先生は兵庫から教師の試験を受けても、行く学校がな~いと
ふら付いて(?)居た時に、その日本人学校の教頭先生と知り合いの人に
「アメリカの日本人学校で先生やったら?」
と、いうことでこちらに来たそうです。
まだ英語はさっぱり状態で、アダルトESLに通ってるそうです。
関西弁がまだ抜けなくて、「~や」っていう先生を見ていると、
関西になんとなく興味のあった私は先生に好きという感情を持って
しまったようです。
「じゃぁ、何か質問とかあったら先生のとこ電話しろよー」
と言って先生はせっせと挨拶もせずに職員室に行く準備をしていました。
別に、悪戯みたいにしたくは無かったのですが、ついつい電話してしまいました。
「あ、何や。どないしたん?」
「…………」
「ん??」
「・・・・・・先生」
「おう、何や?」
「好き・・・です」
「?!い、いきなり何なん?!」
「先生、独身なんですよね。私と…付き合ってくださいっ」
「え、ええの?俺ら生徒と教師なんやで?」
「そんなの…分かってます」
「ほんなら……」
先生が言いかけた時、私は受話器を濡れてぐちょぐちょ音を聞かせました。
数秒して、
「先生が欲しいんです……こんなにも濡れてるんですから・・・・」
「・・・・・・今親とかいるんやろ?明日やなくて、今度の日曜、
俺と一緒にちょっとしたデートしよか。色々話したいんや」
と解けかけてる関西弁(?)でデートに誘われました。

デート当日になると、私は先生家で英語と数学勉強してくると言って出て行きま
した。
先生のホームステイ先はアメリカ人の家なんです。
でも、私たちはそっちに行かず、少しドライブしたあと喫茶店に入りました。

やはりアメリカ。
汚過ぎます。
その中でも一番綺麗な席を捜して二人共コーヒーを頼んで飲んでました。
私はお父さん似でブラックコーヒーが好きで、凄いな~ってちょっと先生に誉めら
れました。
先生は一杯ミルクを入れて、一口飲みカップを置くとじっと私を見ました。
「…何で俺の事好きになったん?」
一瞬恥ずかしくなって言葉が詰まったけど、前回書いたように
関西弁のところや、ハンサムなところや、生徒に優しいことなど説明しました。
言ってる内に私も先生も徐々に顔が赤くなっちゃって、
私なんか胸の鼓動が早くなってどうかなっちゃいそうでした。
今までは、相手から告白される事が多くて、自分から告白することはこれが
初めてだったんです。
先生も、私が前から結構先生先生と言ってくっ付いていた時から、
かわいいな、って思ってたそうです。
コーヒーを飲み終えて、やっぱ他国でも、トイレとかでやるのは恥ずかしいって
思って近くのホテルに連れて行ってもらいました。
かたことだったけど、私が横から色々言ったらすぐにオッケーしてくれて、
部屋のキーを渡されました。
部屋に入って、扉をしっかり閉めたこと確かめてカーテンも閉めて
部屋を暗くしました。
ベッドの前に立っていたら、後ろから抱きしめられて、
私が振り向いたら顔だけは向き合ってキスしあって、
体は後ろから抱きしめたままでした。
段々その手が胸とオマンコ辺りを触りはじめました。
触られるだけでビクビクと体が反応して、ディープキスの中
はぁはぁ息を切らしていました。

眠いので続きはまた今度。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。