ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/10 22:12:56 (id858QzA)
友里恵のバージンを奪ってからの交換日記は、SEXに関することばかりだった。
「先生とHしてから3日間は痛かったの。でも1週間したら生理がきました! 私
も本当のオンナになったよ。これで先生と私の赤ちゃんもつくれるね」とか
「恥ずかしいんだけど・・・アソコと脇の下に毛が生えてきちゃった。なんか変な
感じ~。やっぱり剃った方がいいかな? 先生はどっちがいい?」
もちろん毎日返事を書いていた。「友里恵の身体は大人になったばかり。だから今
すぐには妊娠しないんだよ。もう少し大人にならないとね。それから脇毛はエチケ
ットとして剃った方がいいよ? でも1度は友里恵の大人の身体も見たいかな?」

その日は職員会議で夕方まで長引いた。準備室に戻ると友里恵が待っていた。
「先生おそい~」「オイオイ、もう下校時間過ぎてるぞ」
「先生に見てほしくって・・・」「なにを?」「先生が見たいっていってたもの」
と、突然準備室に近づいてくる足音が「友里恵、机の下に隠れてっ」というが早い
か机の下に友里恵を押し込んだところに、英語の幸恵先生がやってきた。
「先生、これから一緒に飲みに行きません?」
「いやぁ~今日はこれから先約があって・・・すいません」
「しょうがないなぁ~、次は必ず行きましょう。じゃ~お疲れさま」
フッと胸をなで下ろした瞬間、友里恵が怒った顔で机の下から出てきた。
「先生~、幸恵先生って先生のこと好きなんじゃない?」
「なに言ってんの?友里恵は」「幸恵先生の声、いやらしかったよ」
「そんなことないよ。それより見せたいものってなに?」
「友里恵の質問に答えてくれたら教えてあげる。先生、友里恵のこと好き?」
静かに近づき無言のままキスをして耳元で「友里恵、愛してるよ」と一言。
「私も先生が大好き。これから先生の部屋でHしたいの。いい?」
「遅くなったら家の人が心配するよ」
「大丈夫、ルミの家で勉強するっていってあるから」
「ダメだよ。今度の休みにウチにおいで。だから今日は言うことを聞いて」
しばらく抱き合ってキスをし友里恵を帰した。
友里恵はもうSEXのことで頭がいっぱいのようだ。   つづく
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。