ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/09 18:35:23 (ZuTXPiqw)
現在大学2年生の男ですが,僕が中学2年生のときの体験談をお話します。
 あれは,中学2年の夏休み水泳部で練習にあけくれていた僕は,その日顧問の女
の先生(顧問といっても正確には顧問補助だったと思います。)によばれ,更衣室
へいきました。ちょうど,練習が終わりすでに他の部員は帰っており,たまたま二
人きりになったのです。更衣室に入り,先生にいきなり体をさわられ,だきつかれ
ました。当然そのときの格好は,競泳用パンツ1枚だったのですが,触れられてい
るうちに僕のアレはびんびんになると同時にとりあえず,先生に身をまかせること
にしました。先生は当時25歳だったと思いますが,鍛えて締まった体のわりには
胸が大きく(Eカップと言っていました),わけのわからないうちに,先生の胸をも
みまくりました。なんと気持ちがよかったこと。
 それからは,もう,先生の体中をさわりまくりながらぼくのものも最高潮に達す
ると同時に,先生の中に挿入し,死ぬほどの勢いで腰を振ってしまいました。
 僕は小学校に入る前から水泳をしており,小学校を卒業するころには胸や肩の筋
肉は盛り上がり,腹筋もわれて,りっぱな「男の体」になっていましたが,体の成
長もとても早く,陰毛や腋毛はいわずもがなぼうぼうで,おちんちんの皮もとっく
に剥けて,当然に射精も経験しており,加えて,ペニスも同級生とは比べ物になら
ないぐらい大きくなっていたので(競泳用パンツになると前のふくらみは先生より
大きかったです。)大人の女とのセックスも何ら問題ありませんでした。その時点
ではもうセックスは経験済みで,女の人の体をみても特に驚くこともありませんで
したが,やっぱ大人の女の人との,しかも,先生との行為は感動しました。お互い
にそこが学校の更衣室であることも忘れ,無我夢中でした。当然そんなところです
からゴムも持っていないので怖かったのですが,生でやり始めてしまいましたが,
そこからはなし崩し的にお互いに何回もいってしまいました。当然中出し,全部で
5回ぐらいいきましたが,全部思いっきり先生の中に出し,先生のあそこからは僕
の大量の精液があふれていました。
 その日以降たびたび先生にさそわれ,主に校内でしていました。ほとんどは先生
からのさそいでした。先生は前からぼくに目をつけていたらしく,いつかはぼくと
やってみたいと思っていたといっていました。でも,快感を得るとその分見返りも
あるもので,先生がみごと?妊娠してしまったのです。先生は,僕が先生の中で勢
いよく精子を放出することに快感を得ていたそうですが,同時に,自分の子宮にず
んずん入っていくことを感じていたと言っていました。それをきいたときはさすが
にびっくりしました。中2の終わりにその先生は学校をやめてしまいましたが,て
っきり堕ろすと思っていたのに,なんと,やめる前に一度先生をみましたが,あき
らかにおなかがせり出ているのがわかりました。あのお腹の子はぼくの子と思いま
したが,何の話もできませんでした。それから,その先生とは音信不通ですが,い
まごろどうしているのか,何か不思議な感じです。それ以来,いままで,15人ぐ
らいと付き合い(セックスは40人ぐらいと経験していますが),あのときの経験
は忘れられません。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。