ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/10/26 21:06:20 (84MNmx8D)
アパートへ着いたと同時にセーラー服姿の友里恵がやってきた。息を弾ませながら
「先生、今日はパパもママも出かけたから・・・泊まっていい?」と言い出した。
「いいけど今夜は何をするの?」「先生いやらし~、でも今日は友里恵が・・・」
「えっ?聞こえなかった。何て言ったの?」「気持ち良くしてア・ゲ・ル」といたず
らっぽい眼差しでズボンの上から触ってきた。そのまま激しいキスをすると肉棒が
硬くなってきた。「先生座って」と促されベッドに腰掛けると友里恵はスカートと
ショーツを脱いだ。そして・・・
「友里恵を見て興奮する?」「う~ん・・・イマイチかな?」
「どうしたら興奮する?」 「友里恵が恥ずかしいと思うポーズがいいな」という
と、その場にしゃがみこんだ。俺はすかさず手鏡を持って近付き
「じっとしてるんだよ」と股間の間に手鏡を置いた。
「自分でオ○○コを広げて見てごらん」「えっ、恥ずかしい」
「そう、友里恵が恥ずかしいと思っている姿に興奮するな~」「先生ってH~」
「でもこんな格好を見られてると、すっごくHな気分」「友里恵ってH~」
「やだ~先生」「鏡に何が写ってるの?」
「友里恵の・・・・やだ~恥ずかしくて言えない」「言えなかったら嫌いになるぞ」
「それはもっとイヤ・・・オ○○コが見えます」「どんなオ○○コかな?」
「毛が生えてて・・・ピンク色で・・・イヤらしく濡れてるオ○○コです」
「この硬くなっているのは何?」とクリトリスを静かに触ると
「あっ・・・それはクリちゃんです」「友里恵はクリちゃんが感じるんだ」
「はい・・・」「毎晩、クリちゃんを触りながらオナニーしてたんだ」
「はい・・・大好きな先生に舐めてもらってるのを想像しながらオナニーしてます」
「他にはどんなことを想像してるんだ?」
「先生のオ○○チンやお尻の穴を舐めたり・・・アソコの毛を全部剃られたり・・・」
「友里恵は先生にいじめられると興奮するんだ」「はい・・・恥ずかしい・・・」
「じゃ~今日から友里恵は先生の奴隷にしてあげるよ」「はい・・・先生」
「よし、いい子だ。奴隷の証に想像通り毛を全部剃ってあげるね」「いやっ・・・」
「奴隷にイヤと言う言葉はないんだよ。はい先生と言いなさい」「はい・・・先生」
「友里恵のオ○○コの毛を全部剃って下さい・・・さぁ言ってごらん」
「友里恵の・・・オ○○コの・・・毛を・・・全部・・・剃って下さい」
「友里恵は今日から先生の奴隷です。はい」「友里恵は先生の奴隷です」
「よ~し来てごらん」と友里恵を抱き上げベッドに座り
「友里恵は可愛くて大好きだよ」「先生・・・嬉しい・・・私ってMなのかな?」
「そうだよ。先生にいじめられて感じてるだろ?」「じゃ~先生はS?」
「う~ん・・・Sかな?」「先生・・・友里恵のこと好き?」「好きだよ」
「じゃ~・・・全部剃って下さい」そのままシャワー室で全てを剃り落とした。つづく
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。